PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
12月14日放送ラジオ
今週木曜夜7時からの放送は
まゆか、りゅうの2人でお送りします!!

今年も残りわずかとなりました!(^^)
今年1年を振り返った話や雪にまつわるエピソードなど楽しいお話が盛りだくさんです!?
ぜひお聞きください!(^。^)
| - | 12:28 | 応援メッセージ→comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
12月10日 試合結果報告
本日行われました試合の結果です。
VSJA岐阜リオレーナと対戦しまして
1セット目 27-25
2セット目 17-25
3セット目 25-15
4セット目 15-25
5セット目 15-10
セットカウント 3-2で勝利しました!

本日も寒い中応援ありがとうございました。
今年のリーグ戦は終了しました。
応援してくださる皆様の前で勝てて本当によかったです。
まだまだ足りないところはたくさんですが、年明けのリーグに向けチーム一丸となり邁進してまいりますので変わらぬ暖かいご声援よろしくお願いいたします。
| - | 21:31 | 応援メッセージ→comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
12月9日ホームゲーム☆入善大会
本日行われました試合の結果です。
VSトヨタ自動車ヴァルキューレ
1セット目 25-10
2セット目 23-25
3セット目 22-25
4セット目 25-20
5セット目 15-7

本日は寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
明日も会場での皆様の熱い応援お待ちしております!
よろしくお願いいたします(^^)
| - | 18:41 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
豚汁〜☆
北星ゴムの斉藤さんが毎年恒例の豚汁を持ってきてくださいました\( ?o? )/
とっても美味しかったです!
今週は入善にてホームゲームです!
皆さん是非会場まで足を運んで熱い応援よろしくお願いします!!
| - | 20:00 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
12月7日放送ラジオ
今週木曜夜7時からの放送は
みずきさん、あかりさん、さよの3人でお送りします!!

ちょっと早いですが、過去のクリスマスに起こった出来事やお正月の話など楽しい話が盛り沢山です(^^)

なんと、クリスマスプレゼントに貰った一輪車を壊してしまった人がいます( .. )
それは誰でしょう??
正解は是非ラジオを聞いて確認してみて下さい<(_ _)>
お楽しみに!!!
| - | 14:27 | 応援メッセージ→comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
チームグッズ★☆
いつもご声援ありがとうございます。
入善大会よりチームグッズを販売します。
その中のTシャツを選手も練習で着ています!
是非このTシャツを着て一緒に戦いましょう!
たくさんのご来場お待ちしております。
| - | 19:10 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
11月30日放送ラジオ


今週木曜夜7時からの放送は
ひかるさんとこずえの二人でお送りします!

年末ジャンボ宝くじを買って
億万長者になりましょう!!!
買わなきゃ当たらん!!!!
ということで(?)
ぜひ、ラジオ聞いてください\(^^)/
| - | 18:45 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
5勝目☆
本日の試合結果を報告します。

VS フォレストリーヴズ熊本
1セット目 24-26
2セット目 27-25
3セット目 25-19
4セット目 25-18
セットカウント3-1で勝利しました。
1セット目とられてしまいましたが、粘って粘って勝ちきる事ができました。
富山からたくさんの応援ありがとうございました。

再来週はホームゲームになります。
更にパワーアップできるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

| - | 14:59 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Happy Birthday & 4勝目
本日の試合結果を報告します。

VS JAぎふリオレーナ
1セット目 28-26
2セット目 25-19
3セット目 25-17
セットカウント3-0で勝利しました。
これで4勝目です!!
応援ありがとうございました。

1セット目スタートが悪かったのですが、中盤からしっかりと立て直し、自分たちの流れでゲーム運びが出来たと思います。
明日から2レグが始まるので、もう一度、気を引き締めて全員で頑張りたいと思います。
明日はフォレストリーヴズ熊本と対戦します。
引き続き応援宜しくお願い致します。

そして今日11/25は、ジュリアンジョンソン選手28歳の誕生日です☆
勝ってみんなでお祝いできて良かったです!
これからの活躍をご期待ください!
| - | 16:31 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
happy birthday
こんばんは!

11月21日はこずえの23歳の誕生日でした。
練習後にみんなでお祝いしました!!


いつもふざけてるこずえですが、リーグでは活躍してくれるはずです☆
23歳のこずえもご期待下さい!!

それでは今週末の2戦も全員バレーで頑張ります(^-^)!!
ご来場お待ちしております!
| - | 18:23 | 応援メッセージ→comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/121PAGES | >>