PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ボーリング大会! | main | 3月23日のラジオ放送のお知らせ >>
本日のテレビ欄には……
みなさんおはようございます!
本日の北日本新聞の朝刊、ご覧になれる方は是非!

里奈が可愛く載っています!



富山に来られた際は是非、宇奈月までお越しください!!
| - | 09:32 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
おはようございます。
毎日新聞買ってないんですけど、
出先でたまたま新聞を手にとったら
最近はまって毎週土日に通ってる宇奈月温泉ゆめどころが紹介されてました。
あれ&#8265; かわいらしい方が紹介に載っているなあーと
朝だからちょい寝ぼけていた&#8265;
なんかみたことあるなあ〜と。
思わず凝視(笑)我らがリナ様でした(笑)
リナが受付にいたら毎日通っちゃう(笑)


| まさ | 2017/03/19 10:07 AM |
リナさんは、エース、チームの顔になりましたね。頼もしいねぇ。
同時に、責任や覚悟といったものが付いてきますぞ。
リナさんならやれます、絶対&#8252;
がんばってねー!
| はげ | 2017/03/19 11:24 AM |
来月から富山市民ではなくなります。。。(´;ω;`)
今日は、北日本新聞を買って帰りたいと思います(*≧∀≦*)
あかりちゃんが言ってくれました(o^−^o)富山(黒部)はなかなか良いとこですよ!って(*≧∀≦*)
| 富山市民です。 | 2017/03/19 9:29 PM |
富山市からでも試合やイベント毎たいした距離でもないと思われますが
住んでればスーパーとかで選手見掛ける機会は増えると思いますけど
アクアのためにわざわざ黒部に引っ越して来られますの?
| ここあ | 2017/03/19 10:13 PM |
北日本新聞買いました〜(*≧∀≦*)
りな姉さんいました(*≧∀≦*)
違うんです、今年、初めてアクアを真剣に応援したところで…。サラリーマンの何だか…。
でも、根っこは北陸なので。。。
江戸から全国どこへでも!(*゜Q゜*)
| 富山市民です。 | 2017/03/19 11:05 PM |
富山大学へ
鹿屋のように全国にその名を轟かせる活躍しなさい!
そしてアクアとの試合には勝利しなさい!
アクアに負けてはいかんよ!
| ぴろき | 2017/03/20 1:44 AM |
この記事を見て、富山にいる中学の同級生に北日本新聞を送ってもらう手筈になりました^ - ^
見るのが楽しみです。
今日、テニスの生徒さんから宇奈月温泉の話を聞き、黒部のお土産をもらいました^ - ^
なんか嬉しい今日この頃です。
| ゆい父 | 2017/03/24 12:42 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1225
トラックバック