PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 3月23日のラジオ放送のお知らせ | main | オールスター戦決着は…。 >>
★オールスター★
こんばんは!!
Vリーグ50周年記念で行われますオールスター戦に
アクアフェアリーズから
よねさんがコーチとして
ノンさんとミズキとリナとナツノが選手で
出場することになりました!!

今日V LEAGUE AWARDに出席し
またオールスター戦のチーム分けが
行われました。

よねさん、ナツノvsノンさん、ミズキ、リナ
です!!
応援よろしくお願いします!
| - | 20:49 | 応援メッセージ→comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
皆サーん……楽しんでね〜っ!!…呉羽で接待ゴルフした甲斐あったぢゃ〜ン!!…
| ノノムラ学園 | 2017/03/24 9:16 PM |
みんな出場機会あるのでしょうか?
アクアもリーグ戦、毎試合全員出場でがんばりましょ♪
| はげ | 2017/03/24 10:06 PM |
最初は行く気はなかったけど
ナツさんが選ばれそうな予感がしたので、一応地元だし行く事に


残りのメンバーはツアーで来る?w
それともバトミントンかぁ?ww
| monchi | 2017/03/24 10:47 PM |
米さんコーチ、アクアから4名選出され
おめでとうございます。
お気に入りリナ様もオールスターということでわたくしはアクアの輝きぶりをこの目でしっかり見たく深谷まで行くつもりでしたが、
仕事が忙しく言い訳ですが、行くのをやめます。
さすがに黒部から深谷だと往復でチケットもいれたら3万超もかかりますし。
来季の石川、黒部の試合は仕事が忙しくなければ応援に行きますし。
まあ近くに住んでるので差し入れもできたらしようかと思っております。
| まさ | 2017/03/24 11:16 PM |
行きま〜す(/▽\)♪
| まだ富山市民です。 | 2017/03/25 1:37 AM |
仲良くチームワークで
分裂しちゃうといつまでたっても勝てないぞ
やめる人、加わる人、はっきりさせて
新体制のもとやろう
移籍組もとりいれよう
| ぴろき | 2017/03/25 1:40 AM |
勝負の世界
実力者は上位リーグへ
そうでない者は別の道へ
いつまでも留まることなく
大胆な入れ替わりを
自浄作用も必要
| ぴろき | 2017/03/25 1:50 AM |
日曜の夜10時からBSフジで放送がありますね。
チャレンジリーグのゲームが放送されるかは分かりませんが。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/03/25 9:19 AM |
行ってきましたよー!
普段の試合と違い、間合いにうるさいDJの実況で笑いながらやってました。
結果はフルセットの末、ナツさんと監督チームが勝ちました!
| はっちゃん | 2017/03/25 3:46 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1227
トラックバック