PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ★オールスター★ | main | 3/30放送のラジオ >>
オールスター戦決着は…。
こんにちは!!
昨日のブログで紹介した通り
今日は深谷市でオールスターが
行われました!!

結果は…
フルセットの末
チームふっかちゃんの勝利☆
つまりよねさんとナツノのチームが
勝ちました!

リーグ戦では敵の選手たちと、
楽しく試合ができいい経験ができました。
ありがとうございました!



| - | 16:08 | 応援メッセージ→comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
ノンちゃん!!……こよみちゃんと…ならんでるぢゃなぁ〜い…冨永さんわ…トモ前capと…仲良しだったかしら?……彼女のチャレマ終了後の泪は…羨ましく感じたわ…皆さん!!少し…欲……出たら…ファンとしちゃ〜嬉しいわ……キー助が…ヒロシはそのまま…かえって来るなっ!!…ってほざいてるわ……このてのイベントは…これからもやってほしいわねっ!!…北陸でも……
| ノノムラ | 2017/03/25 6:11 PM |
次は、きんちゃん司会でオールスター家族対抗歌合戦でもしょうね
| たこ | 2017/03/25 7:46 PM |
よねさんの
おまえかっ!
ナツさんもっと見たかったけど勝ったのでいいかな。
試合後、喋りたかった。

リナさんいきなりサービスエース。
ノンさんリーグよりいいディグが…
ミズキさん緊張するようなこと言ってたような感じだったけど、普通にプレーしていたね。

楽しかった。
| monchi | 2017/03/25 10:08 PM |
すみませんm(_ _)m
結局、観に行けませんでした。。。
が、しかし、みんな怪我もなく終えたようでよかったです(⌒‐⌒)
来期は、もっとたくさん出られるようにp(^-^)q
あかりさん!来期は観に行きますから出場しましょ(*≧∀≦*)
| まだ富山市民です。 | 2017/03/25 11:18 PM |
上尾の冨永は全日本に選ばれてます。
しかもチャレンジ(昇格するけどね)の選手が、
プレミア優勝セッターを差し置いて、ですよ!
アクアの選手だって可能性ありますよ、
全日本選出をモチベーションにしたって良いじゃないか(笑)
| ホラッチョ佐藤 | 2017/03/25 11:33 PM |
アクアの選手が全日本選出されれば嬉しいですね。でも、今はチームとしてはその対極として存在しています。チャレンジでもとくに際立って、突出して、他を寄せ付けない強烈な強さと個性をもった選手でなければ無理でしょう。それこそ24時間バレーボールのことしか考えがないくらいに。中田JAPANはそんな人材を探しているかもしれません。アクアの選手も全日本選出目指して日々、精進してほしいものです。
| はげ | 2017/03/26 5:47 AM |
お疲れ様です。
今BSフジでプレミアの試合が放送されてますね。さすがに、チャレンジリーグはやらないですよね。2階席は空きがみえてたし、行ったら普通に当日チケットも
とれてましたね。
オールスターは毎年じゃなくても数年おくらいでも、今後はやってほしいですね。
| まさ | 2017/03/26 10:38 PM |
ラジオのんか?
| たこ | 2017/03/27 10:44 PM |
頑張ってますね!
山の手時代は本当に、ありがとうございました
1年間のお付き合いでしたが、娘が関西に行く時
笑いで送って頂き感謝しています。
娘も今春、大学を卒業し実業団でバスケが
できる事に成りました。
大盛選手の活躍を陰ながら応援しています。
あの時の御礼が言いたくて

場違いのコメント失礼しました。
| ガンバレ コズエ | 2017/03/28 6:40 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1228
トラックバック