PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オールスター戦決着は…。 | main | AED講習 >>
3/30放送のラジオ

こんばんは!
今週木曜夜7時からの放送は
かなさんとさきの2人でお送りします!

もうすぐ3月も終わり新年度を迎えます☆
新年度の意気込みなどは…
ほとんど話していません…(^_^)

みんなさん映画ではなにを食べますかー?

ということで、最近の私たちについて色んな話してます。
ぜひ聞いてくださーい!

| - | 20:46 | 応援メッセージ→comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
カナサキアカリミズキみんな仲良くバレーボールしましょう!
| ぴろき | 2017/03/29 10:44 PM |
カナさん!
来期もアクアを支える大事な柱としてお願いしますm(_ _)m居てもらわなきゃいけない姉のような存在だと思います!!
さきさん!
男前?(^_^;)なフリをさせているようですが。。。アクアのお父さん(お兄さん)的な役割が出来るのはサキさんしかいないと…(^_^;)
ミズキやアカリのような(まだまだ甘えたな?(*≧∀≦*))子達を引っ張ってください!!
お願いしますm(_ _)m
| まだ富山市民です。 | 2017/03/30 3:27 AM |
先日大学を卒業された皆さん、4月から社会人のスタートですね。
バレーでも仕事でも輝く存在になってください。
| taki | 2017/03/30 6:30 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1229
トラックバック