PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< AED講習 | main | 桜花園 >>
☆4/6(木)ラジオのお知らせ☆
今週木曜夜7:00からの放送はひかるさんとるなの2人でお送りします(^_^)v

先日のチーム旅行について、沢山お話します(*^^*)
楽しかった話、面白い話、内容盛り沢山です(*???*)

また、桜花園についてもお知らせします(o^^o)

是非お聞きくださいm(_ _)m

| - | 20:30 | 応援メッセージ→comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
ひかるさんは仕事帰りですか?
いつもと違う雰囲気に女子力アップですね!!

自分は先日プライベートで高岡へ行ってきました。
昔祖父が伏木で働いていたので、その足跡を辿る目的でしたが、頭の中は半分ひかるさんのことを考えていました(笑)
ひかるさんの育った街はどこか懐かしさを感じました。

桜花園行けるものなら行ってみたいです。
| やす | 2017/04/04 11:33 PM |
ひかるさん可愛い!(*≧∀≦*)
後輩たちにもご教授お願いします。m(__)m
同じくですが、桜花園…行ってみたいです!(*≧∀≦*)
| 東京に引っ越し中です! | 2017/04/05 12:08 AM |
ヒカルのブラウス姿、素敵ですね〜&#10084;
う〜ん、良いわ〜&#10084;
| ホラッチョ佐藤 | 2017/04/05 1:30 AM |
桜まつり、楽しそうですね。
週末の天気がちょっと気がかりです。
| taki | 2017/04/05 10:34 AM |
ひかるってこんな可愛いかったの?ヤバイ
アクアの選手層にはビックリ。
初めてひかるさんの放送聞きます。
どんな子か楽しみ〜


| ウマもん | 2017/04/05 10:51 AM |
チーム旅行のメインはやっぱりUSJだったのでしょうか?

放送楽しみにしてます。
| 柿ピー | 2017/04/05 6:13 PM |
ヒカル社業に専念やね
| ぴろき | 2017/04/05 8:34 PM |
あっ!もちろん!!
ルナも可愛いですよ(*^^*)
ひよこちゃんみたい(/▽\)♪
| 東京に引っ越し中です! | 2017/04/06 12:35 AM |
ヒカルさんステキ。
ますます好きになります

もう心が誘拐されそう

ルナさんもかわいいですよ

桜花園に行きたいですけど、別の予定が
入っていて、参加できません
残念。

皆さん 桜で癒されてください
| keima | 2017/04/06 8:25 PM |
ラジオ聴かせて頂きました。
アクアの皆さんが集団でコスプレしてUSJに現れたら目を引きそうですね。束の間の休日といった感じだったでしょうが、弾丸ツアーも体力のあるアスリートならではですね。自分には絶対無理です。

あと、新着情報であったファンクラブの一新に期待しています。正直今のファンクラブはチケットの安価斡旋以外のメリットが何も感じられないので。2000円から多少値上がりしてもいいです。ファンクラブとはあまり関係ないですが、リーグ戦のチーム受付でアクアのOGの方が迎えてくれるだけでも今よりもかなり近付きやすい雰囲気になると思いますよ。
今は格闘技の試合会場の受付みたいなので...
| やす | 2017/04/06 10:15 PM |
桜花園で競馬の桜花賞何が来るかヒカルさんに聞いてみよ

ヒカルさん頼みますよ
| 四十物町 | 2017/04/06 10:23 PM |
お疲れ様です。
メンバー慰安旅行で弾丸大阪ツアーですか。USJ。ユニバは平日狙って行ってもめっちゃ混んでますよw。
高いけどエクスプレスチケット買えば
超スムーズ、ストレスなし。
アトラクションで並ぶ時間半端ないですね。

桜花園ではアクアのメンバーはお手伝い?イベント?
黒部にいて行けるチャンスなので顔をだしたいと思います。
雨天決行とのことですが、週末のお天気
が心配ですね。
| まさ | 2017/04/07 12:25 AM |
コズエちゃん日曜日会おうよ♪
| moonlight | 2017/04/07 7:58 PM |
アンタたち!!……大阪の黒鷲に出ることできないのに…usjへは行くって…恥さらしぢゃないかしら?……そんな姿勢なら…来季もファンクラブにわ入らないわ…… 恥を知りなさいょっ!!…そんなことはねっ!!ファンにわ知らせないでいい事ぢゃなくって?……アンタたち5位よ!!5位よ!!…監督はじめ調子に乗らないでちょ〜だい……
ルナちゃんの…バイチャッチャ!!…わ…とても可愛らしくって…良かったわょ……
| 野々村 | 2017/04/07 9:21 PM |
選手皆さんの親御さん達とか集まれば良いのに
| へのへの | 2017/04/07 10:22 PM |
野々さんの叱咤激励が飛んでますよ!
ちょうど良い機会なので、
今、Youtubeに熊本戦(3レグ?)が1試合分
上がっているので皆で検証しましょう。
こんなに淡々と、しかも0ー3で負けるのか
戦略は無いのか、でなけりゃ意地は無いのか
もっと言えば、何しに行ってるのか。
USJよりよっぽど腹が立つけどね。

相手の攻撃の時、ミズキさん狙われてません?
| ホラッチョ佐藤 | 2017/04/08 8:58 PM |
熊本に0ー3はないわあ…
本人たちのメンタルの問題じゃないの?
| まさ | 2017/04/08 11:33 PM |
0-3?あかんよ
サッカーじゃ更迭じゃ
で、いつやめんの?
みんな?
| ぴろき | 2017/04/08 11:46 PM |
ファンクラブのあり方を180度、是非変えてもらいたいものです。もっとファンがチームを身近に感じられるものとしてもらいたいものです。よくやられている企画に、オフシーズンのファン感謝デーなどは、ファンを招待して一緒にゲームをしたり、サイン会、撮影会、ハイタッチ、抽選会などをしています。簡単ですぐにできるものなのでどうでしょうか?
あとは、HPのより一層の充実お願いいたします。
| はげ | 2017/04/09 1:33 PM |
コズエちゃん
桜花園の様子、ブログ掲載しておいてね!
| moonlight | 2017/04/09 7:02 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1231
トラックバック