PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ☆4/6(木)ラジオのお知らせ☆ | main | 4月13日のラジオ放送のお知らせ >>
桜花園
こんばんは!


今日はYKK主催の桜花園桜まつりが前沢ガーデンにて行われ、アクアフェアリーズも参加させていただきました\(^o^)/
去年に比べたら桜が咲いてる木が少なく、天候も悪かったのです。
ですが、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
来年の桜花園では天候もよく、もっとたくさんの桜が咲くことを期待したいです(^^)♪



| - | 20:23 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
体調不良で先日から仕事を休んでいます。桜花園へ行きたかったのですが、残念ながら行けませんでした。
早く元気になって、皆さんにお会いしたいです。
| taki | 2017/04/09 9:09 PM |
ギリギリな感じで初めて伺ってみました!ほんと、天気が良ければもっと素敵なイベントなはず…。今年は残念だったかもしれませんが、そこはアクアといっしょ(=^ェ^=)
成績次第で天気も良くなるよ!きっと(/▽\)♪
アカリさんのお顔がマルーくなってた(^_^;)でも。元気そうだった〜(*≧∀≦*)
5月に向けて頑張るのだよp(^-^)q
| 東京に引っ越し中です! | 2017/04/09 10:17 PM |
お疲れ様です。
午前中顔だけだしてすぐ帰りました。
桜がまだつぼみで、天気もすっきりしてなく残念でした。
メンバーみんないました?
ヒカルさんとカナさん、ヒロさんの顔は
はみたかな。
お気に入りリナ様はいなかった?
| まさ | 2017/04/09 10:43 PM |
肌寒いなかご苦労様でした、美味しくてコンニャク食べ過ぎました、アクアの皆さん特にノンさんは元気ですね、今度はマラソン大会でも活躍して下さい、黒部宇奈月温泉駅で応援します。
| 蜃気楼 | 2017/04/10 12:15 AM |
寒い中でのお仕事、お疲れ様でした。
一応桜も咲いていましたし、温かいラーメンを食べながら楽しみました。
本当にもっと天気が良かったらなぁ〜・・・それだけが残念です。
| 忍者福島 | 2017/04/10 8:12 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1232
トラックバック