PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 桜花園 | main | ☆バレーボール教室☆ >>
4月13日のラジオ放送のお知らせ
今週木曜日夜7時からの放送は
のんさんとひろの2人でお送りします。

先週末にあった桜花園の出来事やかなさんのお誕生日告知や映画のお話しをのんびーりとお互いのキャラを全開にしてお話ししました( ̄∀ ̄)
是非、お聞きください!!!



| - | 09:39 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
カナさん、誕生日おめでとうございます。
JAぎふの#13塚本さんは、誕生日(3月31日)に引退を発表しました。ちょっと寂しくなりました。
カナさんはこれからもまだ頑張ってくれるのでしょうね。期待したいますよ。
| taki | 2017/04/12 10:32 AM |
ひろさん(^^)
のん姉さんに守ってもらいなよ(*^^*)






| 東京に引っ越し中です! | 2017/04/12 9:11 PM |
なんだか、最初から最後までゆる〜くというか、ふわふわした感じの不思議な感覚のラジオでした(笑)
これがヒロの持ち味なんやね〜(^^)
| 忍者福島 | 2017/04/13 7:47 PM |
既存のファンクラブ体制を一新せよ
でないと新規さんあつまらんぞ
また、運営体制も刷新せよ
もっと危機意識もたにゃ
親方日の丸じゃあかん
無責任体制をいつまでもやってたらあかんよ
今の日本社会の縮図かの
| ぴろき | 2017/04/13 8:54 PM |
かな、ひかる
いつやめるんや?
| ぴろき | 2017/04/13 8:55 PM |
みなさんいかがお過ごしですか
バレーボール教室ですね
またHPでその様子upしていただけますと嬉しいです☆

5月 中部日本予選
6月 県体一部北信越国体予選
7月 中部日本本戦  福井
8月 北信越国体本戦 福井

と大事な試合が組み込まれています

なんとか乗り切って、中部日本・北信越国体出場、そして栄冠
を勝ち取ってほしいものです☆☆

サマーリーグもあります。こちらは新人さんの起用を積極的に
お願いします

ファンクラブもファンと一体型のイベントなどの開催もお願いしたいものです



| はげ | 2017/04/16 1:39 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1233
トラックバック