PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 4月13日のラジオ放送のお知らせ | main | 長老ハッピーバースデー >>
☆バレーボール教室☆
こんばんは^^

今週末、今年初めてのバレーボール教室が行われました(o^^o) 4/15(土)は本江小学校にて約90人の小学生が、4/16(日)は庄川町体育センターにて約60人の小学生が参加してくれました( ^ω^ )

一つ一つのプレーを一生懸命やっている小学生に、自分達も一生懸命になって教えることができ、とてもやりがいのあるバレーボール教室でした(*^^*)

このバレーボール教室で、バレーボールの楽しさを分かり、もっと上手くなりたいと思ってくれて、もっともっとバレーボールを大好きになってもらえたら、とても嬉しいです(^O^)

これからも沢山の小学生がバレーボールを好きになってくれるように、バレーボール教室も頑張っていきたいと思います!!

また、小学生からもらったパワーを糧に、自分達の練習もより一層頑張っていきたいと思います!!!
| - | 20:30 | 応援メッセージ→comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
みなすゎ〜ん!!…御苦労様!!…今日は…アタシのバレ友が見学に行ったけど…アコさんいなくて…オナライザーの方……参加してたって言ってたわっ!!全員参加だったらしいわね!!…
普段みるバレーと違って行ってみて良かったって言ってたわょ!!
リナさんはなかなか巧くできない子にアンダーパスの特訓してたそ〜ね…アタシも観たかったわ〜人におせ〜るって…じつわ…自身の復習にもなるものねっ!!
庄川町…如何だったかしら?…田舎だったでしょ!!アタシの祖父所縁のとこだからアクアが訪ねてくれてうれし〜わぁー…
また来月ねぇ〜!
| ののむら | 2017/04/16 11:37 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1234
トラックバック