PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ☆バレーボール教室☆ | main | 4月20日放送のラジオ★☆ >>
長老ハッピーバースデー

★4月16日★
かなさん28歳の誕生日でした!

今日はみんなでバースデーソングでお祝いしました〜(⌒▽⌒)♪

いつも優しくて落ち着いてる大人なかなさん。
チームに欠かせない存在であります。
長老かなさんの活躍をご期待ください!
おめでとうございましたっ★

| - | 21:58 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
長老はいかがなものかと…。
ベテランでお願いしたいですね(^_-)-☆ 
| ミスターK | 2017/04/17 10:22 PM |
鍛えるところは体だけではありません。
体だけても四十路すぎでもまだ上達できます。
皆さん、まだまだひよっこです。
爽やかに越えていきましょう。
| ミヤコワスレ | 2017/04/18 8:02 AM |
よねちゃんも誕生日やね
まだやるの?
| ぴろき | 2017/04/18 7:06 PM |
かなさん、おめでとうございます。
自分がアクアを応援し始めた年に新人だったかなさんに強い愛着を持っています。
長老と呼ばれたからには、1年でも長く現役を続けて下さい。
| やす | 2017/04/18 11:21 PM |
かなさん誕生日おめでとうございます^ - ^

この一年も充実した一年をおくってくださいね^_^

そして、ナイスプレーとスマイルをよろしくお願いします^ - ^
| ゆい父 | 2017/04/19 1:51 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1235
トラックバック