PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5/18ラジオ | main | 5/25ラジオ放送のお知らせ >>
サンダーバーズ応援
黒部市宮野野球球場でBCリーグ 富山GRNサンダーバーズvs石川ミリオンスターズの公式戦が行われ、11時からホームゲームイベントに参加しました!

午前はランニング教室と運動教室に参加させてもらい、他の参加者の方とたくさんの交流することが出来ました!
午後からはひかるさんの始球式や、選手のアナウンスなど様々なPR活動をさせていただきました。
見事、サンダーバーズも3-0で勝利し、ジョニー選手のホームランも見ることができすごく盛り上がった試合を見させていただきました!
これからも、富山県内のスポーツを一緒に盛り上げられるように私たちも頑張っていきたいと思います!!
| - | 17:56 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れさまでした。
勝利の女神降臨!!!
今度はアクアの公式戦にサンダーバーズの選手が応援に駆けつけてくれたらいいですね

富山のスポーツシーンも益々、盛り上がってほしいものです

ファンクラブの更新時期で面白い企画お願いしますよ
コズエさん、なんか面白いことしてー
| はげ | 2017/05/20 7:58 PM |
私も行きましたよ。
ルナちゃんのサインボールをゲットしました!
今度はバレーのサインボール欲しいです(^O^)/
| はっちゃん | 2017/05/20 9:11 PM |
やればできるっ!!……ルナさん…外国人選手の通訳してたぢゃないのぉ!!……ちょっとかんぢゃったわねっ!!…でも上出来ょっ!!…インタビュー中のグラウンドキーパーのおじさん…なんなのかしらね!?終わってからならしゃいいのに…暑い中…御苦労様!!…
| 野々村 | 2017/05/20 11:07 PM |
私も行きました
ヒカル始球式良かったですよ
なかなか本番であれだけ投げれません

勝って良かったです
アクアもサンダーバーズの勝ち馬
に乗っちゃいましょう
サマーリーグ・中部日本での活躍を期待しています



| Keima | 2017/05/20 11:12 PM |
お疲れ様でした。
ひかるさんは稲村亜美ばりの神投球できましたか?さすがにそれは難しくても、バレーの方では神サーブを決めて下さい。

上の方が仰るように、サンダーバーズの選手にとって大きな援軍になったと思います。自分も会社のチームで野球をやっていますが、女性従業員が観に来ると一層気合いが入るものです。そう考えると、アクアの試合に若いイケメンの人がたくさん観戦に来ると勝率が上がるかも知れませんね。
若いイケメンじゃなくて申し訳ないですが、今年も声援を送り続けます。
| やす | 2017/05/21 6:03 PM |
やすさん、おっしゃるとおり、アクア観戦にかっこいい人、観戦にいらっしゃーい!!!

ね、そうでしょ?
コズエさんー
また、かっこいい人、コズエさんを見に来るかもよ♪
スタメンででなきゃね!
| moonlight | 2017/05/21 8:36 PM |
radioはコズエちゃん?

6月の
マラソン、県体一部(北信越国体県予選)
もありますね!

久しぶりにコズエちゃん走りなさい!
| moonlight | 2017/05/23 6:43 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1247
トラックバック