PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お知らせです!! | main | 6月8日らじお >>
第34回カーター記念黒部名水マラソン
こんにちは!
今日は黒部市で開催された第34回カーター記念黒部名水マラソンに参加しました。
全国から集まった多くのランナーの方々の中に、のんさん、なつさん、あかり、こずえ、りゅう、るなも混じって走りました!
沿道からたくさんの声援を頂き、黒部市の温かさを感じることができた1日でした(^^)
| - | 12:58 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れでした。

皆さん、いい一日になったようでよかっ

たです。

Happy Sunday!!!
| はげ | 2017/06/04 5:00 PM |
今日はお疲れさまでした。1日大変でしたね。

私はフルマラソンに出場し、ゴール後、コズエさんからバナナをもらいました。ありがとうございます。
一つ欲を言うなら、フルマラソンのゴール前で応援してくれるとうれしかったです。終盤はアクアの選手に応援してもらうことだけが楽しみで、ふんばっていたんですよ。
| KEN-O | 2017/06/04 6:59 PM |
お疲れ様でしたm(_ _)m
こっちにいたんですが…(^_^;)
来年は出場して、皆と走れるように今から準備します!
あかりさんに負けないように頑張ります(*≧∀≦*)
| おっさんです。 | 2017/06/04 11:22 PM |
ラジオあかりか?
| たこ | 2017/06/06 7:48 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1252
トラックバック