PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 6月8日らじお | main | 誕生日!! >>
6月15日ラジオ☆
今週木曜夜7時からの放送は
さきさん、まゆか、あかりの3人で
お送りします( ´ ▽ ` )

新人まゆかの知らない一面が
たくさん見られる放送になって
いますのでぜひ聞いて下さい☆

3人で笑っぱなしの楽しい
内容ですが、笑い声がうるさい
ので音量に注意です!!
| - | 14:39 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
再放送で聴かせてもらいまーす(*≧∀≦*)楽しみにしてまーす(≧▽≦)
| おっさん | 2017/06/14 9:35 PM |
…………今週も…ちゃんと…聴いたわょ……サキさん……膝から下……って…そんなにセクシーだったかしら?……アンタたちちゃんとon-air中に…お葉書お待ちしてまぁす!!…ぐらいおっしゃっい!!…忍者福島さんわ偉いわっ!!……今日わ…けっこうおもしろかったわ!!……ぢゃ…サマーリーグ初日でのゲーム…楽しみにしてるわょっ!!……
| 野々村 | 2017/06/15 7:37 PM |
次の試合予定のせておいてね
| たこ | 2017/06/16 8:42 PM |
そうか、マユカはいじられキャラだったのか・・・w
| 忍者福島 | 2017/06/16 9:42 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1255
トラックバック