PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 6月15日ラジオ☆ | main | 6.23放送ラジオ >>
誕生日!!
こんばんは!
今日は武田一星コーチの26回目の
誕生日でした\(^o^)/
いつも変なギャグで笑わせてくれて
選手も監督も笑顔になります!
これからもアクアのお笑い担当として
先頭をきってほしいです!!

これからどんどん暑くなりますが
サマーリーグに向けて大汗かいて練習頑張ります!!
| - | 21:24 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お笑い担当はこずえちゃんだけではなかったのか

新たなライバル出現か

一星くん

アクアで一星一代の大仕事やらないかんよ

| moonlight | 2017/06/17 2:38 AM |
武田コーチ、誕生日おめでとうございます。
笑っていないのは、コズエさんだけですね。武田コーチに笑いを持ち去られたのでしょうか。
| taki | 2017/06/17 5:53 AM |
おーい
事務局やー
ファンクラブの特典とか企画考えたか?
はよ、公開しーや
| たこ | 2017/06/17 6:50 PM |
おはようございます

気がつけば、7月の試合も間近ですね。
サマーリーグ、中総の季節。
ここで、新人、中堅どころの活躍と成長がみたいものです。
とくに、マユカさんは先輩のナナさんのごとく、どんなボールでも最後まで諦めずに追いかけてほしいと思います。
もっとも、この夏、成長しなければならない選手だと思います。
また、ルナさんも、セッターに必要な物の見方、感じかたなどを醸成していく時期だと思います。感性を鋭くし、もっと前向きに、積極的にいかないとダメです。与えられた場所でなんとか
どうにかやらないといかんですよ。悩んでる暇はないですよ。
ゴズエさんも中堅。セッターとして軸となってもらわんといかんのです。も
っともっと練習の汗をかいて、厳しさに耐えうる選手にならんとね。今年がほんとに勝負の年ですよ。
私的にはこの夏、成長を期待したい選手でした。
もちろん、チーム的にも上昇、常勝思考でいきましょい!!!!!
| はげ | 2017/06/18 6:11 AM |
ノンがグノシーに出てる
| ホラッチョ佐藤 | 2017/06/18 11:09 AM |
ラジオ誰や?
| たこ | 2017/06/20 5:34 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1256
トラックバック