PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 6月29日放送ラジオ★ | main | 07月06日のラジオ♪ >>
素敵なアナリストからのサプライズ??
こんばんは(*^^*)
暑くてジメジメした日が続いてますね!
今日の練習終わりにいきなり原アナが歌い出しました☆曲は、ひまわりの約束です。「そばにいたいよー君のためにできることが僕にあるかなー♪」何事かと思ったらみんなの名前入りのワイピングをプレゼントしてくれました!みんなのワイピングイニシャルをつなげると、、、(*???*)
頑張るしかないですね!!
支えてくれる全ての人への感謝を忘れず頑張って行きますo(`ω´ )o

| - | 21:18 | 応援メッセージ→comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
ルナが居ないぢゃないのょぉ(怒)
| 野々村 | 2017/06/30 10:38 PM |
ルナはいつも一人なんだよ
ヒロさんの前髪が!ないじゃん 
| 終太郎 | 2017/06/30 11:35 PM |
ルナ病んじゃったんじゃね?
ツイッター見てみろよ、かわいそうに。
先輩12人+関係者もいて、高校出たばっかりの子がずっと苦しんでるのに
ぼっちにさせておくなっての。って、もう遅いか。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/06/30 11:56 PM |
苦しい時こそ、互いに助け合い、チームとして、いや、人として、寄り添っていく気持ちが大切であるように思います
みんなが生き生きとしたバレーボールができる実感を感受できる環境作りが必要なのでしょうか
| たこ | 2017/07/01 1:17 AM |
ルなどこや?
カメラ担当か?
るなくん 応援してるぞぉ
| ぴろき | 2017/07/01 8:25 AM |
タオル13枚あるから撮る係やれ言われたんでないの。
体育会の1年坊は奴隷ですから。
みんなそんな世界でぶいぶい言わせて来てまだ現役なんだから慣れっこですよ。
| 花火 | 2017/07/01 11:27 AM |
るなのタオルありまっせ
| 村中 | 2017/07/01 12:36 PM |
はじめまして
我が町、ひたちなかに来週、こられるとのこと
精一杯応援します!
| ガジュマル | 2017/07/01 7:46 PM |
カナさんの好きなDeNAベイスターズの桑原将志選手の
9回ツーアウトから逆転満塁ホームラン! 感動(涙)
サマーでもアクアのファンに、感動を届けて下さい。
 
| 終太郎 | 2017/07/01 9:55 PM |
こずえちゃん
バレーボール教室の様子など
また、blogにあげておいてね!

全員バレーで黒部を元気な街に
私達の街にはアクアがある!
| moonlight | 2017/07/02 12:43 AM |
るなさんは、いつも頑張ってますよp(*^-^*)q今年は、もっとたくさん試合に出られるようにp(^-^)q
サマーでいいとこ見せてね(=^ェ^=)
| おっさんです。 | 2017/07/02 6:05 AM |
この土日お疲れ様です

サマーリーグ
中総
国体予選

ベストを尽くしてください!
| はげ | 2017/07/02 7:26 PM |
るなどこや?
| ぴろき | 2017/07/03 3:18 AM |
ラジオ誰や?
| ぴろき | 2017/07/04 7:17 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1260
トラックバック