PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 07月06日のラジオ♪ | main | サマーリーグ1日目 >>
Happy Birthday



7月5日は和才選手の26歳の
誕生日でした(^ ^)

チームからはTシャツを
プレゼントしました!
おめでとうございます★★

もう少しでサマーリーグも
始まりますのでぜひ会場で
応援よろしくお願いします!

| - | 21:49 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
ノンさん、これからもアクアをヨロシクね!
ルナ復活じゃー
コズエさん、コズエさん!ヒザがあいてますよー
| 終太郎 | 2017/07/05 10:44 PM |
ノンさん誕生日おめでとう&#127873;&#127874;
素敵な一年でありますように&#10084;

今回は全員写ってますね。
ある意味グループタレントなんだから
「集合写真は全員集合」
「写れない場合は理由を明記」
こういうこともマネジメントですよ、マネージャーさん。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/05 11:07 PM |
ホラッチョさんご無沙汰してます。

頼むから試合で勝ってください。
アクアのサマーリーグ躍進を期待してます。

やすさん、想いは一緒だよね。
ひたちなかで待ってるヨ〜。

今日は酔った勢いコメントでごめんなさい(^_-)-☆
 
| ミスターK | 2017/07/05 11:36 PM |
おおっ、ミスターKさん
ご無沙汰しております〜

私はひたちなかは参戦できませんが、
北陸から相棒チームが遠征しますので
情報交換よろしくお願いいたします〜

私が思うポイントは
.▲海侶蠅亘笋泙襪里
▲離鵑肇▲リは復活するか
ルナの使い方
以上、レポートお待ちしてま〜す
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/06 12:17 AM |
サマーリーグ頑張ってください
| ガジュマル | 2017/07/06 1:02 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1262
トラックバック