PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday | main | サマーリーグ2日目 >>
サマーリーグ1日目
7月7日(金)
茨城県ひたちなか市でサマーリーグ
東部大会が開催されました。

VS 日立リヴァーレ
1セット目19-25
2セット目15-25
セットカウント0-2で敗戦しました。

VS 群馬銀行
1セット目25-15
2セット目14-25
3セット目7-15
セットカウント1-2で敗戦しました。
Bグループ3位となりました。

自分たちのやるべき事が出来ず
立て直す事も出来なかったことが
負けに繋がったと思います。
今日の負けた悔しさを明日、明後日に
繋げていきたいと思います。

応援ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします。
| - | 18:14 | 応援メッセージ→comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
残念
| たこ | 2017/07/07 6:56 PM |
日立はともかく、群銀のスコアはどうなのよ?
やる気とプライドがないなら行く前に辞退しろ。
遠征費がもったいないわ。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/07 7:59 PM |
ヒロシ……あんた…責任問題ょ……スポンサーさまの中で…アクアのスポンサー辞めようって…考えてる企業…あるのょ…幾つか…
| 野々村 | 2017/07/07 8:19 PM |
死に体の嶋岡と摂待ゴルフかましても無駄ょ〜……
| 野々村 | 2017/07/07 8:39 PM |
あんた!!なんで下手くそのミズキばっか使うのょ!!…ミズキ!!反省しろっ!!…ヤロー!……
| 野々村 | 2017/07/07 8:45 PM |
ホラさん野々村さんの叱咤激励もありますが、明日以降、がんばってくれますよね
意地を見せてほしいです
| 村中 | 2017/07/07 8:55 PM |
ダイエットやり杉でハラへってたんだよな
| へのへの | 2017/07/07 11:04 PM |
明日、明後日、自分の目で観させていただきますね。。。怪我だけはしないでねm(_ _)m
| おっさんです。 | 2017/07/07 11:43 PM |
あほんだら、なに負けとるねん
(怒)でしかし
ほんま、同じミスばかりしとるな
なんでや
しかし、見てて下手くそすぎる
スムーズ、スマート、美しく、バレーできんもんかね?
| ぴろき | 2017/07/08 5:24 AM |
明日こそは勝利の凱歌を期待しています(>_<)

力まずいつもの力を出してくださいね^ - ^
| ゆい父 | 2017/07/08 6:38 AM |
やむ得ない
これが現実
仕方ない
覚悟決めてやらんと勝てん
24時間バレーボールしなはれ
| たこ | 2017/07/08 7:22 AM |
どのようなメンバーだったのでしょうか?
特に群馬銀行戦の第1セットと第2セット以降は、メンバーが代わったのでしょうか?
| 柿ピー | 2017/07/08 11:02 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1263
トラックバック