PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サマーリーグ1日目 | main | サマーリーグ最終日 >>
サマーリーグ2日目
7月8日(土)
サマーリーグ東部大会2日目が
行われました。

VS GSSサンビームズ
1セット目25-23
2セット目24-26
3セット目15-10
セットカウント2-1で勝利しました。

VS 柏エンジェルクロス
1セット目25-20
2セット目25-27
3セット目10-15
セットカウント1-2で敗戦しました。

連続失点が目立ち、大きくリード
され追い付けないことが
多くありました。
試合のスタートからアクアの
ペースに持っていけるように
雰囲気作りからしっかり行い
気持ちを切り替えて明日の試合に
臨みたいと思います。

本日も応援ありがとうございました。
明日も引き続きよろしくお願いします!
| - | 16:34 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
GSSはなんとかだけど柏に負けたってヒロシ.単に遊びに行ったんかい
無様すぎるわ.お前は帰って来んで良い。
何年監督してんだ全然進化すら出来て無い。
やる気ないなら監督辞めろ.行くだけ無駄この試合にどれだけの経費かかってるのか計算して見ろ.それすら分からんのなら監督辞めろ。
| キー助 | 2017/07/08 6:01 PM |
ヒロシは…日立那珂港から…徳島経由で…舟漕いで帰ってらっしゃい!!…サキさん付けるわ…
| 野々村 | 2017/07/08 6:08 PM |
↑同上
| はげ | 2017/07/08 6:50 PM |
意地出せ!上げろよ!落すな!拾えよ!

ぬるい練習やってっから上がらないんだよ!
練習から気持ち入れてやれや!
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/08 7:33 PM |
過度な期待はやめましょう!
後でがっかりしますので!
最近、がっかりすることが多くなって
しんどいです!
| ぴろき | 2017/07/08 8:06 PM |
今回は調整中なのかな。
長い目で見守って上げましょう。
北信越国体予選に期待してます。
| ミスターK | 2017/07/08 8:32 PM |
あかりさん頑張ってましたねp(^-^)q
ただ、後ろに下がったときがまだ不安定かな…(^_^;)
攻めは言うことなかったです!p(^-^)q
明日も頑張りましょうp(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/07/08 11:39 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1264
トラックバック