PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サマーリーグ2日目 | main | ラジオ >>
サマーリーグ最終日
7月9日(日)
サマーリーグ順位決定戦が行われました。

VS GSSサンビームズ
1セット目25-23
2セット目25-17
セットカウント2-0で勝利しました。

VS 柏エンゼルクロス
1セット目25-22
2セット目25-22
セットカウント2-0で勝利しました。

11チーム中9位でした。
結果が出せなかったことが悔しいですし
応援してくださった方に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
今大会で1人1人やるべきことが
明確になったので1つ1つ潰して
いけるようにチーム全員で頑張って
いきたいと思いますのでこれからも
応援よろしくお願いします!

3日間応援ありがとうございました。

| - | 14:56 | 応援メッセージ→comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れ様です
3日間は受難だったかもしれませんが
また、中部日本もありますので頑張ってください
| ガジュマル | 2017/07/09 3:32 PM |
サマーリーグお疲れ様でした
みんな無事に黒部に帰ってきて下さいね
また明日から練習だよ(^O^)
| 終太郎 | 2017/07/09 5:21 PM |
じかに見ての素直な感想ですが、
一人一人は順調に仕上がってきているのではないですか?
ノンさんやルナちゃんは、私は観ていないので…(^_^;)
でも、ルナちゃんなんかは、試合に出たい気持ちをおしころしていますし。。。
リーグまではまだまだですが、それまでに、チーム全体が仕上げていけばいいと思いますよp(^-^)q
ね、あかりさん(*´・ω-)b
また来週も頑張りましょうp(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/07/09 10:19 PM |
終わってみれば、私の地元のPFUが優勝していました。
中部日本選手権大会では勝ち進んで、決勝でPFUをやっつけてください。
リュウさん、クウさんのアタックをシャットアウトしてくださいね。
| taki | 2017/07/10 6:47 AM |
来週の中部で 修正して デンソーと 魂の試合を 期待しています!
| ふじた | 2017/07/10 7:55 AM |
中部大会は主力メンバー不在のデンソーが相手で、面白い
試合になるだろう。デンソーの若手選手に、アクアの可愛さ?
と怖さ?を教えてあげて下さい。勝つぞ!アクアー
| 終太郎 | 2017/07/11 7:54 PM |
ラジオだれや?
| たこ | 2017/07/11 8:21 PM |
中部日本で優勝せんかったら
アクア解散か全員丸坊主
どとらか選択せよ!
| ぴろき | 2017/07/12 8:31 PM |
みんな頑張れp(^-^)q
| おっさん | 2017/07/12 10:28 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1265
トラックバック