PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< サマーリーグ最終日 | main | 中部日本総合試合結果報告 >>
ラジオ


おはようございます!
今週木曜夜7時からの放送はなつとあかりとりゅうの3人でお送りします!
サマーリーグの試合結果とりゅうの鹿児島愛が語られています☆
是非聞いてください〜!


| - | 07:04 | 応援メッセージ→comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
毎日暑いのう
| ぴろき | 2017/07/13 7:55 PM |
フトコロは寒いです。
| taki | 2017/07/13 8:25 PM |
フトコロは寒いです。
| taki | 2017/07/13 8:28 PM |
ラジオの感想書いてくれや
| たこ | 2017/07/13 10:35 PM |
暑中お見舞い申し上げます。
サマーリーグのときは色んな手厳しい意見が出ていましたが、サマーリーグはあくまでオープン戦で、国体予選やリーグ戦に向けて調子を上げてくるだろうと勝手に信じています。解散する必要もないですし、丸坊主になる必要もありません。丸坊主になりたいファンが勝手にやればいいだけです。

中総は行けなくて申し訳ありませんが、サマーリーグで出た課題を一つでも潰してください。

頑張れ、アクア!!
| やす | 2017/07/14 7:01 PM |
石川出身のダンディ坂野が観戦するかもよ!
ゲッツ優勝!!!!!
| ぴろき | 2017/07/14 9:17 PM |
本日は開会式でしたね
明日から試合
健闘を祈ります
| はげ | 2017/07/15 8:36 PM |
目の前の敵を叩き潰してこい
お前ならできる、やれる
いまここでやらないといつやるの
最後の最後までやり抜いて
勝利をものにしてこい



| moonlight | 2017/07/16 6:03 AM |
第1試合から観戦したいので、今から自宅(金沢)を出ます。
皆さん、後ほどお会いしましょう。
| taki | 2017/07/16 7:10 AM |
開会式だけとはいえ大会は始まっているんだが
運営から何の発表も無いね。
アクアは12名で参加っていう未確認情報がツイッターに出回ってるし
後手後手になってるね。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/16 8:36 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1266
トラックバック