PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ラジオ | main | 中部日本総合試合結果 >>
中部日本総合試合結果報告
本日行われました、中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会の試合結果を報告します。

2回戦 VS金城大学
1セット目 25-20
2セット目 25-21
セットカウント2-0で勝利

明日は準決勝10時〜デンソーエアリービーズと対戦します。

本日もたくさんのご声援ありがとうございました!
明日も頑張りますので応援よろしくお願いします。
| - | 15:50 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
若干、救われたような場面も見られましたが…(^_^;)
勝ったから、ま、いっか(*≧∀≦*)
明日ですね!
そろそろ1発かましてやりましょう!
あかりさん約束だよ〜p(^-^)q
| おっさん | 2017/07/16 4:32 PM |
皆さん、お疲れさまでした。
駐車場に車を止めて体育館は何処かなとウロウロしていたら、隣にいた男性が私に挨拶を…JAぎふの飯沼部長でした。
まだ本調子ではないようですが、まずは勝利おめでとうございます。
皆さんの元気なプレーはうれしかったのですが、いつも明るいルナさんがひとり寂しそうに見えました。
福井駅前のホテルに電話したら空いていたので、これから宿泊します。皆さんが泊まっているホテルではないですよ。
| taki | 2017/07/16 7:26 PM |
皆様お疲れ様です。
あわらまで行きましたよ。
滑川の試合は行ったけど、見ることができなかったので(笑)2月の黒部での試合以来の観戦でした。
バレーボールをやってない、見る専門のわたくがコメントするのは失礼ですが、厳しい目線で今日の試合展開はちょっとがっかりかな。
金城大学相手にこれでは明日のDENSOに
ボコられるぞ&#10071;
試合中リナさんの声がよく聞こえた。
よく盛り上げてましたね。

追伸
ルナさんが寂しそうだった。具合でも悪いのでしょうか。
贔屓目だけどアクアのみんなは他チームに比べてビジュアルはやっぱいけてるな。
技術もレベルアップしてVチャレンジリーグは岡山やPFUに勝ってくださいね。

| まさ | 2017/07/16 10:20 PM |
MBのWコズエコンビが良かったです。
レセプションも最初乱れましたが、あとは持ちこたえました。
先週のサマーリーグよりも上向きになってると思います。

準決勝のデンソー戦、ガンバレ!
| あきちゅん | 2017/07/17 10:33 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1267
トラックバック