PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 中部日本総合試合結果報告 | main | 7月20日のラジオ放送のお知らせ。 >>
中部日本総合試合結果
本日行われました、中部日本6人制バレーボール総合男女選手権大会の試合結果を報告します

準決勝 VS DENSOエアリービーズ
1セット目25-21
2セット目25-21
セットカウント2-0で勝利しました

決勝 VS PFUブルーキャッツ
1セット目25-27
2セット目25-19
3セット目23-25
セットカウント1-2で敗戦しました

準優勝という結果で終わり
悔しい気持ちもありますが
今回得たこと糧に
課題をひとつひとつ潰しながら
次の北信越国体に向けて頑張っていきます!

本日もたくさんの応援ありがとうございました。これからもチーム全員で頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
| - | 15:40 | 応援メッセージ→comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れさまでした。
残念ながら優勝旗を黒部に持ち帰ることはできませんでしたが、準優勝という形に残る成果をあげることがてきたことは大きな収穫であると思います。

みんなで
誰ひとり遅れることなく、いや遅れる人あらば、手をさしのべて、みんなでやって、やりぬいていく、そんなチームワーク

この夏の山場、北信越国体予選
今年こそは石川を蹴落とし
やってやりましょう

夏場の合宿も充実したものになるよう
祈念しています
| はげ | 2017/07/17 4:16 PM |
皆さん、お疲れさまでした。
少し残念なところもありましたが、とにかく準優勝おめでとうございます。

サキさん、試合終了後は声がガラガラでしたが、明日のラジオ収録は大丈夫ですか?

マユカさん、サーブレシーブに入る時のマユカダンスが楽しいです。

リュウさん、クウさんとの直接対決はリュウさんに軍配を上げますよ。

アカリさん、パワー全開で頼もしいです。

コズエさん、今日は気持ち良く決まっていましたね。

ユカさん、サインと写真撮影をありがとうございます。

皆さんにコメントを書けなくてすみません。これからも頑張ってください。
| taki | 2017/07/17 6:31 PM |
はげさん、良い事言った&#9825;
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/17 7:06 PM |
コズエちゃん♪

まだまだ、もっともっとできる

バレーへの愛情、チームへの愛情、

練習の取り組み方、どれをとっても

誰よりも、上へいけます

自信をもって、前へ前へ、ボールを

相手コートにたたきこめ

やれるんだ、できる、こんなもんでは

ない

例え、コートでぶっ倒れてもいい

ボールを打って、打って、
打ちまくれ

やろう、やろう、このチームで国体に

でなといかんよ

最後の最後まで、どんな強い相手でも

どんなに不利でも立ち向かおう




| moonlight | 2017/07/17 7:30 PM |
やれば出来る!のお手本でしたね(o^−^o)
みんな自信を持ってp(^-^)q
次は必ず勝つの気持ちが大事!
今回はデンソーを負かしての準優勝!よく頑張りましたね!!p(^-^)q胸張って富山に帰れるよ!
あかりさん!
宣言通り!
やったね(*≧∀≦*)
次は、四国(愛媛)に連れていってねm(__)m
お疲れ様でした〜>^_^<
| おっさん | 2017/07/17 7:59 PM |
中部日本での準優勝は数年前にあったとのことでしたね
選手スタッフ全員が一致団結すれば、やってやれないこともないのでしょうね!
逆に言えることはどんな強いチームであっても、団結がなく、チームとして個人としてバラバラな気持ちで協力体制すらもないと勝てないのでしょうね
チームのために進んで、損な役、捨て石にもなれる覚悟、犠牲心をも持ち合わせている大人な選手が多いチームが最後には勝利をつかむのでしょうね
| ガジュマル | 2017/07/17 9:42 PM |
選手の皆さん、お疲れ様でした。

久しぶりに賞状を持った笑顔の写真を見ることができて、感慨深いです。
サマーリーグや昨年の中総のこともあり、今回は正直あまり期待していませんでした。本当にすいませんm(__)mこんなことであれば、無理してでもあわらまで観に行くべきでした。
次は国体予選頑張って下さい。毎年国体に出ても大した成績を挙げてこない石川を北信越の代表として出すわけにはいきません。今度はアクアが輝く番ですよ。
| やす | 2017/07/17 11:04 PM |
こずえ リュウ 頑張りましたね?長岡国体から優勝はないか?デンソーに勝って2試合観れたので 良いことにします!周りがPFU ばかりで 大きな声援を送れず 反対側に席を移れず少し後悔 アクアと 芦原温泉で 連休楽しめました! サマーで下のカテゴリーに負けたようですけど 3部落ちだけは 勘弁してね!アクアが観れるだけで 結構満足 次の近場の試合を楽しみにしています!
| ふじた | 2017/07/18 11:43 AM |
訂正 11リナ富山大学1年の時 国体出場しているので、北信越で優勝していますね!20点超えてからの 強気のバックアタックとか控えていたら、勝てたかもとか ありますけど、それがアクアの戦い方なら ファンとして納得です!現チームで優勝経験は ヒカルだけですね?
| ふじた | 2017/07/18 6:53 PM |
ラジオ誰でおま?
| たこ | 2017/07/18 7:34 PM |
ラジオだれや?
| たこ | 2017/07/18 7:35 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1268
トラックバック