PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 中部日本総合試合結果 | main | BBQ??? >>
7月20日のラジオ放送のお知らせ。
今週木曜日夜7時からの放送は
さきさんとひろの2人でお送りします。


最近、梅雨が明け?暑くなってきたということで、夏にやりたいことなどのお話しをしています!!
是非、お聞きください\(^o^)/



| - | 22:28 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
さき
オポジットでいけ
ひろ
ライトしてみ
| ぴろき | 2017/07/19 3:03 AM |
スカッと男前(?)なサキさんと、ちょっと優柔不断なヒロさんの二人、どんなラジオ放送になるかと心配していましたが、楽しかったです。

リュウさん、国体予選の日は仕事なので行けないと言いましたが、他の人に休みを替わってもらったので応援に行きますよ。
| taki | 2017/07/20 8:27 PM |
イケメンくん応援にいったてや!

みんな、がんばるよ!
| たこ | 2017/07/21 7:04 PM |
負け試合は見たくなかったんで現地は行かなかったのですが
DENSOに勝ったんやね。大変失礼いたしました。
その勢いでPFUにも勝たなw。そこやで&#10071;
この続きはチャレンジリーグで。
| まさ | 2017/07/21 10:23 PM |
コズエちゃん♪
準優勝と大活躍お目でと☆
今度は国体
相手の弱点を見抜き、精度をもった攻めと守りでよろしく
アナリストさん石川の徹底研究お願いします☆
今年は勝てます、やれます、やるんです、自信をもって堂々とひるぬことなんてないよ
攻めるバレーと気迫のこもった魂のバレー期待しております☆

あと、国体ではコズエちゃんの背番号4を希望します
4と言えば去年国体予選で観戦されていたかたがアクアでつけておられましたね♪
しかも、同じポジション
よろしく

入善のジャンボスイカ食べた?
| moonlight | 2017/07/22 6:37 AM |
デンソーとの夢の共演は主役がたくさんいて感動もの… 
昔を思いだし心が揺れた。
デンソーもベストメンバーでなかったが個々の能力は上だったのでは? でもチーム全体の結束力はアクアの方が上で勝利する事ができたのかな(*^^*)
あれ! コズエさんもフタとってワイルド?に飲むヒトだったしー!! 
あと監督ヨネさん!デンソーの練習のダンスダッシュ!?をアクアの練習にも… 
| 終太郎 | 2017/07/22 1:16 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1269
トラックバック