PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 7月20日のラジオ放送のお知らせ。 | main | 7月27日放送ラジオ >>
BBQ???
本日、北星ゴムの方に大島キャンプ場でBBQを開催していただきました\(^o^)/

美味しいお肉や焼きそばなどをいただきました(^^)
スイカ割りも行い、とても盛り上がりました!!
とてもとても良いリフレッシュになりました( ^ω^ )♪


これからまた国体に向けて日々の練習を頑張っていきます!!


| - | 15:57 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
皆さん楽しそうですね。
リフレッシュして、練習頑張ってください。

今日は、黒部市の山のほうに来ています。嘉例沢(廃村)と田籾へ行って、朴谷まで降りてきました。今から金沢へ帰ります。
| taki | 2017/07/22 4:47 PM |
エエのー
みんなでバーべ
ひとりバーべ、庭でしました

ひろくん、すぼんの左膝やぶれてるぞ
縫っときなさいよ

忍者福島さんって写ってるの?

俺の顔は忍者服部くんみたいな顔やで

アクアのみんな
ワイが応援しに来たら、声かけてやん!
差し入れしとくさかいな
| ぴろき | 2017/07/22 7:15 PM |
暑い毎日…(^_^;)今週も頑張りまっしょいp(^-^)q
東京も暑い暑い〜(´∀`〜)
| おっさんです。 | 2017/07/23 11:03 PM |
みんないるかチェックしてしまう心配な近頃
| へのへの | 2017/07/24 11:35 AM |
ぴろきさんへ、僕もバーベキューのお手伝いをしてたので、右上に映ってますが、ちょっと小さいかな?笑

この日は暑い中でのバーベキューだったので、皆さんも暑そうで大変でしたが、アクアの選手でスイカ割りなど楽しくやってましたよ〜!
| 忍者福島 | 2017/07/25 10:34 PM |
北星ゴム組合員さん
アクアのためにいつもご苦労様です
福島さんも今年も応援頼みましたよ
| ぴろき | 2017/07/28 7:59 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1270
トラックバック