PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< BBQ??? | main | 小矢部市少年スポーツ教室 >>
7月27日放送ラジオ

今週木曜夜7時からの放送は
みずきさんとこずえの2人でお送りします!

夏ということで
甘酸っぱい夏の思い出について
語ろうとしましたが
バレーの思い出しかなかったので
2人の高校時代の話をしています!


ぜひ、お聞きください!!

写真はおそらく2年前のサマーリーグの時のです。
| - | 19:23 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
おっと、深谷名産トウモロコシですね
ノンさんが受賞した代物ですな

国体予選も近づいています
迷コンビ笑 ならぬ 名コンビでどんどん、男前らしく、相手コートに決め打ちしてやりましょう

潰せ石川
押せ押せ富山
| はげ | 2017/07/26 3:36 AM |
日立との交流戦行きますよ。
覚醒前夜仕上がり具合観察させていただきます。
| 花火 | 2017/07/26 1:50 PM |
2017/18プレミアリーグの日程が発表されました。予想どおり、金沢で東レのホームゲームが行われます。
チャレンジリーグの日程はまだ発表されていませんが、松任でPFUのホームゲームが行われるのでしょうか。
さて、アクアのホームゲームは…?
| taki | 2017/07/26 8:20 PM |
こずえ選手のファンにです。(^-^)v
とは言え、こずえ選手の声を聞いた事が無かったので、27日放送のAQUA BEARを聞いて、益々ファンになりました。
今度は生でこずえ選手の活躍を見たいです。国体頑張ってください。
| しげさん | 2017/07/28 11:54 AM |
監督のアクマ部屋もよろしく
| ここあ | 2017/07/28 12:07 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1271
トラックバック