PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 7月27日放送ラジオ | main | 8月3日ラジオ放送 >>
小矢部市少年スポーツ教室
こんにちは(^^)

今日は小矢部市でバレーボール教室を行い、約40人ほどの中学生が参加してくれました。

教えることで、自分たちも初心に戻ることができ、いい刺激になります。

中学生の元気に負けないよう、私たちも北信越国体に向けてパワーアップ出来るよう頑張ります☆


| - | 12:32 | 応援メッセージ→comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
スーパーリーグ参入でっか?
既存の組織人でいけまっか?
執行部、選手、スタッフ陣含め
総入れ替えのガラガラポンせな
あかんのとちゃいまっか?
やめたほうがええ
しがらみのない新法人立ち上げ
望みま
今の人でやるのは危険やで
| たこ | 2017/07/29 1:45 PM |
ってか、このHPにも発表してませんよ。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/07/29 3:26 PM |
どこかの会長ごとく、県人以外の血も混ぜないとスーパーリーグでの運営も危ういのかな

とかく県人は閉鎖的な傾向あるから

わかってるのにできない、変えようとしない県民性




| ぴろき | 2017/07/29 8:08 PM |
バレーボール教室お疲れ様です!
よかったら、小矢部市の皆さんの様子写真でもっとupしてあげてくださいね!
小矢部?
アウトレットまた、いこー
| はげ | 2017/07/29 10:18 PM |
私は、富山県からの出入りを繰り返していますが、確かに閉鎖的な感じはします。
でも、そこが富山の温かさであり良いところかなと。
無理にスタイルを変える必要はないと思いますp(^-^)q
今は、外から成りゆきを見まもっておりますm(_ _)m
| おっさんです。 | 2017/07/29 11:10 PM |
スーパーリーグに移行するチャレンジは.褒めよう。
しかし.色々と条件が有るのにクリアー出来るかな?
CL1の4位以内って毎年5位のチームがクリア出来るかな?
仙台が抜けて.自動で昇格出来るって思ってたら.甘すぎる。
条件がクリアーできずスーパーリーグに加盟できなかったら誰が責任取るのよ。
自分で尻も拭けない現監督のもと.結果次第でしっかりと答え出して欲しいわ。
NACHIの会長も工業系の大学出た訳でないのに.良くも工業系の会社入って上まで行ったわって関心わしてたけど.変わり者なんだな。
NACHIって今.どんどん中国に工場増やしてて.中国から撤退していく企業が多い中で逆の傾向見せてる不思議な会社よ。
トップは変わり者って事だね。
俺の祖父や両親はその会社勤めてたし.俺はその会社が運営する高校出なので.会社の批判は避けたいけど.最近勘違いしてる者が多すぎってかしゃべりすぎ.稲田みたいに。
| きー助 | 2017/07/30 3:40 AM |
逆卍と誤解されるからどっか行っちまって臭い。
| 神の声 | 2017/07/30 11:42 PM |
レラルナは撮影係すか?
| 花火 | 2017/08/01 4:24 PM |
ヴィクトリーナ姫路がチャレンジ1に参戦の模様
| ホラッチョ佐藤 | 2017/08/01 4:57 PM |
ラジオ誰や?
リーグ日程表はっときや
九州遠征おおいな
| ぴろき | 2017/08/01 8:24 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1272
トラックバック