PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 小矢部市少年スポーツ教室 | main | アクア杯 >>
8月3日ラジオ放送
今週木曜夜7時からの放送は
かなさんとあかりの2人でお送りします!


暑い日が続いていますがそんな夏に
ピッタリのお話しをしたので
皆さん放送を聞いて涼しく
なってください!!

| - | 21:43 | 応援メッセージ→comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
チャレ気瞭程は中国・九州に偏っているのが気になりますが、今年のリーグのチーム編成から考えたらやむなしですか。
中総の良い流れから国体予選まで高めていってください。

あと、早くファンクラブの案内お願いします。

カナさん頑張れ。アカリさんも。
| やす | 2017/08/01 10:39 PM |
あかり、こずえの同期がんばれ、りなもまゆかも一皮むけたね。
| 蜃気楼 | 2017/08/02 2:07 AM |
暑い日にピッタリの話ですか。怪談はやめてくださいね。夜、トイレに行けなくなります。
チャレンジ気瞭程が発表されましたね。私の家から車で5分ほどの場所で開幕戦が行われ、2日間で全8チームが見れるのは嬉しいです。
| taki | 2017/08/02 6:37 AM |
アホかいな
日程、誰も九州なんか富山から応援にいかんやろ
首都圏、関西圏もなし
孤軍奮闘で頑張ってくれ
| ぴろき | 2017/08/02 5:58 PM |
かなさん
あかりさん

毎日の練習お疲れ様です!
もうすぐお盆休み
でも、アクアはお盆返上で合宿ですね
そして、北信越国体
どうしても、国体出場頼みます

みんなで力をあわせれば絶対行けます!
ファンも全力応援します!

アクアのみんなが笑顔になることがなりよりです!

目指せ国体!
| はげ | 2017/08/02 8:26 PM |
ファンクラブの募集の告知やグッズ販売などそろそろしーや
日立戦でもグッズ販売しーや
| たこ | 2017/08/03 12:06 AM |
あこさんのおばあさまが、既に霊だってことはないですよね!。
| 彼方からの手紙 | 2017/08/04 9:33 AM |
なに言ってんだかよぐわがらね。
| 花火 | 2017/08/04 10:20 AM |
今期、ラッキーにも岡山、姫路、熊本などやたら多いことは、相当張り切ってがんばらにゃいかん、ノン、ミズキ、リナにとってはアクアの軸としてがんばらんとおえんで
| ガジュマル | 2017/08/06 3:10 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1273
トラックバック