PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< アクア杯 | main | 8月10日 >>
8月10日ラジオ放送
今週木曜夜7時からの放送はひかるさんひろさんまゆかの3人でお送りします。
先日のアクア杯の話や夏祭りの話など楽しい話題が盛りだくさんです!

ぜひお聞きください(^^)
| - | 21:03 | 応援メッセージ→comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れ様です
日立との練習試合期待しています
昔の日立といえば、全員練習後
各個人ノルマ練習があったとのこと

ヒカルさんなら、同じ場所に三回続けて、サーブが同じどこにいくまで打ち続けるとかどうですか?
本当にしていたみたいですよ
| はげ | 2017/08/08 9:40 PM |
ちびマユカ頑張りやp(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/08/08 11:53 PM |
まゆかさん すーぱーレシーブをみにいきます。
| 彼方からの手紙 | 2017/08/09 8:58 AM |
夏合宿の様子もアップして下さい!
| カズゥ | 2017/08/10 5:59 AM |
ヒロさん、復活頑張れ♪
ヒロルナコンビでビシビシ決めよう♪
| ホラッチョ佐藤 | 2017/08/10 6:27 PM |
浴衣姿のヒカルさんを想像してしまう。
そういえば、ちびマユカだけ「チーム関係者」を
首から下げていた(笑) 
あ! デンソーのコロちゃん(154cm)も同じ。
夏合宿は暑いがみんな頑張れ!
| 終太郎 | 2017/08/10 9:13 PM |
おっと、リナ選手誕生日おめでとうございます&#9825;
| ホラッチョ佐藤 | 2017/08/11 8:08 AM |
再放送を聴きました(*^^*)
ちびマユカは、やっぱり子ども扱いでしたね(*≧∀≦*)
| おっさんです。 | 2017/08/11 3:56 PM |
少し遅くなりましたが、リナさん誕生日おめでとうございます。

マユカさんはチビではないです。でも子供キャラはしっかりと定着していますね。
| taki | 2017/08/11 10:48 PM |
やられたらやりかえせ
悔しさはもう要らない
心から喜びたいなら
立ち上がれ、苦しめ、もがけ
バレーも生きるか死ぬか
生きたかったら、カッコ悪くてもいい、地面はいつくばってもいい、おもいっきり恥をかいていい、おもいっきりやってこい、たとえ死ぬとしても、生きた証を残してこい
この一瞬一瞬を大事にしろ
そんな魂持たないやつはただちにコートから去れ
本気なやつだけでいい
もっと、自分を盛り上げて、熱くなれ
勝つために、変なこだわり、変なプライド、わだかまり、人の軋轢等、そんなものは不用
負けたくなかったら、目の前の敵を徹底的に潰して、勝つしかない
単純明解、とにかくやれ!
| たこ | 2017/08/12 5:17 AM |
サキのツイッターの画像の左の子って?
| ホラッチョ佐藤 | 2017/08/12 10:54 AM |
なんともお粗末な姫路、仙台
これで、比較的多かった九州、姫路などでの興業もパー
会場組み直し
九州興業は確実に減るな
アクアにとってはよかったね
仙台にええ女の子3人おるから、さらいなさい
ついでに、日立ななみもとりなさい
| ぴろき | 2017/08/12 7:29 PM |
今夜は、dave clarkeのdjで盛り上がろう!YAH!
Mixmagのやつだよ!

Lany のgood girlsおすすめですよ
聴いてねー

カッコいい、しびれるー
| moonlight | 2017/08/12 10:19 PM |
16日はあいにくの雨っぽいですが、練習試合見に行きます。
リーグ戦の試合後みたいに選手とのふれ合いの時間があるといいですね。ついでに日立の選手ともふれ合えたらなおベターです。
チャレ気亡悗靴討呂い蹐い蹈乾織乾燭ありましたけど、アクアはアクアのバレーをするだけです。ただ、リーグの中に東海北陸のチームが4チームあるので、九州開催返上としかるべき会場への変更を所望します。
| やす | 2017/08/13 12:47 AM |
くず和うどんのおっちゃんもコーチに就任を希望
| たこ | 2017/08/13 2:47 AM |
ヒカルさんの浴衣姿見てみたかったです

16日は観戦に行きます
みんな頑張ってください
期待しています

リーグのスケジュールもアップされてきました
今年はどこに遠征応援に行こうか
悩んでいます
岡山大会が無難かな?
頑張って、遠征資金を貯めます
| Keima | 2017/08/13 1:32 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1275
トラックバック