PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 9月14日ラジオ | main | happy birthday >>
Net3
こんばんは!
今日はさきさんとさよでNet3の収録に行ってきました!
プライベートな事やさきさんのストイックな話もたくさん聞けると思います!
詳しいことはまたお知らせいたします
是非ご覧下さい!
| - | 22:34 | 応援メッセージ→comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
まずは、さきキャプテンのハートを見習って欲しいですね〜p(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/09/13 11:59 PM |
くずわのおっちゃんのチームだったんだよね!
黒部大会でアヤキャプテンがめっちゃ怒られていたね(笑)
またルナと仲良くしてやってな! 頑張れサヨさん!




| 終太郎 | 2017/09/15 1:35 AM |
ラジオミューはインターネットラジオで聴けますが、Net3は新川地方以外では視聴できないのでしょうか?

ユリカさん誕生日おめでとうございます。
どうでもよいですが、来週は私の誕生日です。
再来週はヒカルさんの誕生日、その次の週はサヨさんの誕生日、さらにその次の週はリュウさんの誕生日。えーと、それから…

上越へ行けるかビミョウです。とりあえず会社へ休みの希望を出しました。
| taki | 2017/09/15 7:34 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1287
トラックバック