PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 本日の主役(^_-) | main | 10月13日生まれ >>
今週のラジオ
今週木曜よる7時からのラジオは
なつさんとまゆかでお送りします!

見た目は正反対ななつさんとまゆかですが、実は共通点が!!
ラジオの中で2人のいろんな一面が明らかになってます!!(^ν^)
ぜひお聞きください(^^)
| - | 22:02 | 応援メッセージ→comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お姉さんとお子ちゃまキャラなのにね(*≧∀≦*)
| おっさんです。 | 2017/10/12 12:01 AM |
ナツさんとマユカさんとの共通点は、血液型が同じAB型ですね。
しかし典型的なAB型人間のマユカさんに対し、ナツさんはどちらかと言うとAB型には見えません。
でも同じ血液型なので、実際は共通点が多いのでしょうか。

少し早いですが、リュウさん誕生日おめでとうございます。

上越へは行けそうにありません。次に皆さんと会えるのは、金沢でのリーグ戦になりそうです。
| taki | 2017/10/12 6:02 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1296
トラックバック