PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ラジオ初登場! | main | リーグ開幕まで >>
週刊新潮
こんばんは!!
夜になるとより一層寒さがます黒部市です。

先日、週刊新潮の取材がありました(^_^)
そしてなんと11月9日神帰月増大号にルナが載っています★彡
是非買い求めの上、読んでください!!!

多くの感想お待ちしております〜!
| - | 19:11 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
なんでや?
なんかしたんか?
| ぴろき | 2017/11/02 7:31 PM |
ルナちゃんスゴイスゴイ!!
明日本屋へ見に行ってくるね。
| 毒電波 | 2017/11/02 11:46 PM |
新潮、見ましたよ。
ついにグラビアデビューですね。
とても良い記事でした。
日曜日の試合、がんばってください!
| KEN-O | 2017/11/03 8:41 PM |
ルナさん……記事みたけど…これわ…うけるべきぢゃなかったわね……そもそも…日本人って……混血だらけだからよ…埼玉県の新座市は、新羅からの渡来人をもって町だてしたとこだし……神奈川の高座なんてとこわ…高句麗からの渡来人をもって町だてしたとこだもの…アタシたちは…目が見えない人のごとく…肌の色とか…そんな事では…判断しないわょ…!…富山に…黒部に住んでくれた人を応援するの!!……
でも宣伝にわなったわね!!……
| 野々村 | 2017/11/09 6:02 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1307
トラックバック