PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 週刊新潮 | main | 11月5日 開幕戦試合結果報告 >>
リーグ開幕まで
リーグ開幕まであと3日となりました。
アナリストのゆかちゃんからお揃いの手作りマスコットをもらいました!
チームが1つになって戦っていきたいと思います!!


| - | 21:14 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
中に当たりあるぞ
開けてみ
| ぴろき | 2017/11/03 7:39 AM |
おはようございます
日曜日はリーグ開幕戦
どんなことがあっても先手必勝
頑張ってください
| はげ | 2017/11/03 9:56 AM |
4日の「選手によるお出迎え」は3回ありますが、アクアの選手は2回目なので、ちょうど岡山vs熊本の試合の途中になるようですね。
第1試合から観戦しますが、お出迎えの時間になったら会場入口へ行きます。
| taki | 2017/11/03 4:03 PM |
こずえちゃんがんばってね(^_-)

応援してるよ

5日スタメンだね、みんなで応援にいくよ!!!
| moonlight | 2017/11/03 5:20 PM |
Do or die
おなじやるなら、やってみろ
やられていやなら、退場せよ
勝負に次とかはない
負けて悔しくないか
悔しくないのは本気でやって
いないから
悔しさがなくなるまで
相手の顔を思い出して
激しく練習せよ

| ぴろき | 2017/11/04 6:41 AM |
ユリカさん、サヨさん、先ほどはサインをありがとうございます。ナオさん(PFUではナツになった)にも「アクアへ来てください」と言いましたが、もちろん「それはちょっとダメです」と言われました。
今日は全チームが集まったので、JAやPFUの選手およびスタッフの皆さんと、あれこれと話しができました。
明日の初戦頑張ってください。
| taki | 2017/11/04 7:18 PM |
今日は頑張ってください^ - ^
開幕ダッシュですね。
今年は東日本での試合がないのでなかなか伺えなさそうですが、娘と応援してます^ - ^
| ゆい父 | 2017/11/05 5:45 AM |
昨日今日とアクアの選手を含めて女子バレー選手とたくさんおしゃべりができて楽しかったです。バレーの事は素人で技術的なコメントは全くできませんが、選手と触れ合えただけでも満足です。今年は石川・富山・愛知・岐阜のアクアの試合はすべて行く予定です。私は笹野高史似の還暦近いつまらない男で、若い選手から見たらがっかりされそうですが、なんだか今からウキウキしています。
| takj | 2017/11/05 3:14 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1308
トラックバック