PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< リーグ開幕まで | main | 今週のラジオ >>
11月5日 開幕戦試合結果報告


本日行われましたVチャレンジリーグ1の試合結果を報告します。

VS大野石油広島オイラーズ
1セット目 19-25
2セット目 25-12
3セット目 25-19
4セット目 25-20
セットカウント3-1で開幕戦勝利しました!
本日はたくさんのご声援ありがとうございました。

いいイメージで来週の2戦に臨みたいと思います。次は11月11日に熊本県で岡山シーガルズと対戦します。

| - | 15:11 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
初戦勝利おめでとうございます。
今シーズンは期待できそう&#10071;
上からですみません(笑)
層が厚くなっていけそうw
気になってたんですが、
ジョンソン選手まだ
ホームページに載ってませんよね。

アクアの勝つべき相手は岡山、PFUですよ&#10071;
| まさ | 2017/11/05 3:34 PM |
開幕戦 熱くなりました

みんなよく拾って、つないで
良い試合が見れました
今年は期待しています。

課題は、第1セットの入り方。
すぐに燃焼できないのがちょっと不満

まあ、ヒカルちゃん見れたし
OKにしときますか。

安易な自分に反省 <m(__)m>
| keima | 2017/11/05 6:31 PM |
皆さんお疲れさまでした。
スロースターターなのはいつも通りですが、とにかく初戦勝利おめでとうございます。
試合後の皆さんの笑顔が見れてホッとしています。

ジョンソン、サインをありがとうございます。
今日はコートに立たないのだろうと思っていましたが、最後に決めてくれて良かったです。
| taki | 2017/11/05 6:48 PM |
皆よかったよかったヾ(*≧∀≦)ノ゙
りな姉さんが外にいたのが気になりましたが(´・д・`)
層が厚くなってきたような、そんな感じがした試合でした。来週は、岡山に一泡ふかせましょう!p(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/11/06 12:53 AM |
けさの目覚めは よかったのではないでしょうか 初戦勝利は価値がありますね
おめでとうございます
連れが北関東からきて仙台の四人の選手をみて感慨無量でした
出番がなかった選手もありましたが ほぼ全員が出ましたね 皆さんそれぞれに光るプレー働きをされましたが 怪我から復帰のアカリ選手 それからナツ選手 コズエ選手のプレーに目を奪われました
Johnson選手とルナ選手は並んだ姿が姉妹のようでした
マッチポイントでのお二人の起用はころにくい采配でした pfuのドリスが見たことがないような表情で、一試合目を凝視してい 2試合目はjohnson選手が観戦している事をかなり意識していた事と想像します。リナ選手は おやすみからの復帰を待望します。 長文失礼しました
| 彼方からの手紙 | 2017/11/06 9:58 AM |
ラジオだれや?
18だれや?
| ぴろき | 2017/11/06 8:43 PM |
初戦お疲れ様でした
この1勝は非常に大きなものです

次節岡山戦
名前負けしてては最初から負けです
相手も粘りのチーム
根負けしないよう相手の出鼻をくじき、常に先手リードでお願いします

勝てます絶対に!
| はげ | 2017/11/06 11:54 PM |
今節のスタッツみましたら
おもしろいことに
サーブレシーブ成功 優・良と表現されていました。
今シーズンは
馬場選手の移籍で、面白くなりますね。
| とし | 2017/11/07 12:37 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1309
トラックバック