PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 誕生日 | main | 11月12日 試合結果報告 >>
11月11日 試合結果報告
本日行われました試合結果を報告します。


VS岡山シーガルズ 1セット目15-25
2セット目19-25
3セット目20-25
セットカウント0-3で敗戦しました。

スタートで自分たちのバレーができず、相手にリードされてしまいました。

悪かったところを修正し、良かったところを明日の試合でスタートで出せるように、準備していきます。


明日はPFUブルーキャッツと対戦します。引き続き応援よろしくお願いいたします。
| - | 14:36 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れさまでした。
シーガルズのサーブレシーブ成功率が33.3%なので、もっと自分たちのペースにもっていけるはずです。
ミスによる失点が多かったのですね。
強豪との連戦になりますが、頑張ってください。

12月9日の宿を予約しました。
入善大会は応援に行きます。
| taki | 2017/11/11 4:22 PM |
明日は集中して、チームフォルトを少なくすれば絶対勝てますよ。ジュリアンのバックアタックみせてやりましょう。黒部体育館で入善大会のチケット買ってきました。早く新生アクアの試合が観たいです。
| とし | 2017/11/11 6:48 PM |
ど阿呆
負けて悔しくないか
最初から負けているやないか
明日は勝て
負けたら全員ボウズじゃ
わしが散髪したる
| ぴろき | 2017/11/11 7:05 PM |
今度こそ、PFUに勝ってね(*^^*)
| 終太郎 | 2017/11/11 10:27 PM |
おそらく、
最初から勝てないかも…
みたいな弱気があったのでは?
岡山は、先週のPFU戦でも観られたように、個人個人の力よりも、河本監督以下総合力で勝ちを取りに来るチームだと思います。
今日は、試合観に行けず…。
とにかく、
監督以下、ファンと一緒に勝ちにいきましょうp(*^-^*)q
| おっさんです。 | 2017/11/11 11:15 PM |
毎回、最初のセットの入り方が悪いみたいです
そこをまず治しましょう

やればできるだけの事はしてきたはず
自信を持って今日の試合に臨みましょう

期待してます
| kima | 2017/11/12 10:34 AM |
PFU戦、B票を見る限り、
アカリ、JJ以外のアタッカーの得点が少ない=2名以外の攻撃が決まらない。

アクアのブロックは少ない=ジェニファー、エバ以外にけっこう決められてる。

攻撃のバリエーションがないのか、単純にアタックが弱くて決まらないのか。
ブロックはザルなのか、宇田とか清水なんてフリーで打ってるんじゃないか。
何年か前の国体予選でも宇田フリーだったよね、アタック練習みたいだった。

JJ入ってもリナが休んでれば+-ゼロだし
サヨも出てないし正直アコの穴は埋まってないし
厳しいようだけど、前シーズンと大差無い印象です。
ちょっと落ち着いているかな、くらい。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/11/12 3:12 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1312
トラックバック