PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 16日ラジオ放送 | main | 11月19日 試合結果報告 >>
11月18日 試合結果報告
本日行われました試合結果を報告させていただきます。

vsフォレストリーヴズ熊本
1セット目 22-25
2セット目 23-25
3セット目 25-18
4セット目 25-22
5セット目 15-7
フルセットの末勝利することができました!!

1.2セット目は相手のレシーブに圧倒され、流れを掴むことができませんでした。
しかし、途中出場の選手の活躍もあり、3セット目からは持ち直すことができ、勝つことができました。

明日は最初から自分達のバレーができるようにチーム一丸となって頑張ります!!
明日は12時からトヨタ自動車ヴァルキューレと対戦します!
応援よろしくお願いします!!
| - | 17:38 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
皆さんお疲れさまでした。
3ポイントを期待していましたが、とにかく勝って良かったです。

ノンさん、地元で活躍できて良かったですね。

ユリカさん、4試合を終えてサーブレシーブ成功率80%超えは驚異の数字ですね。これからもこの調子で頑張ってください。
| taki | 2017/11/18 7:10 PM |
どうしてセッターはずっとみずきなんですか?
そんなにルナとの違いがあるんでしょうか…
ルナのフルでの試合が見たいという意見、周りでたくさんあります。
| なんで? | 2017/11/18 10:48 PM |
よく取り返してくれましたp(*^-^*)q
みんなの力です!
J.Jもまだまだこれから!アカリもまだ本調子じゃない!リナ姉さんもまだかな?
この状態でよく頑張ってますよp(^-^)q
明日も頑張りましょうp(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/11/18 11:37 PM |
ミズキ選手の能力の問題ではなくて、誰にトスをあげるかを、相手側に見抜かれている感じがしました。ルナ選手という奇兵をもってのぞめば、活路もみいだせるのでは?昨シーズンとかわりばえしない戦い方で、少し疑問です。
取りこぼさず、今日に臨んでください。
戦いましょう。
新参ファンですが、生意気に失礼しました。
| 彼方からの手紙 | 2017/11/19 7:13 AM |
小さな庭の隅には雑草に混じってねぼすけのノコンギクが咲いています。
練習の成果は少しずつの連続的な結果となっては現れません。ステップアップと言う通り、段階的にいきなり出てきます。夏に全力で練習したのであれば、今は我慢の時と思って練習の延長線上をがむしゃらに進むしかありません。
レシーブが良いと試合が締まり、観ていて楽しくなります。たぶんやっている選手たちはもっとでしょうけれど。拾われた相手チームのショックはその何倍にもなるのでしょうね。馬場選手もう少し、もうちょっと待ってください。

てめーら、気合い入れんかい!
| GREENFIELDSbyBV | 2017/11/19 7:43 AM |
ルナは奇兵ではない、セカンドセッターだよ、無礼者 。

リクルートの失敗(MB不足)、故障者など事情はあるだろうけど
正直 、スーパーリーグって、?弱すぎませんか?って感じ。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/11/19 1:50 PM |
ホラッチョ佐藤 様

申し訳ありませんでした。敵の不意を突く起用という、つもりでした。
もうコメントは控えます。
申し訳ありませんでした。
| 彼方からの手紙 | 2017/11/19 2:39 PM |
分かってないな、選手に無礼だと言ったんだよ。
セカンドセッターを試合に出すことが「敵の不意を突く起用」なの?
セッター2名しかいないのに?
選手を盛り上げてやろうよ。
| ホラッチョ佐藤 | 2017/11/19 6:30 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1315
トラックバック