PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 11月19日 試合結果報告 | main | happy birthday >>
11月23日ラジオ
今週木曜夜7時からの放送はのんさんとなつの2人でお送りします!
のんさんのホーム福岡県での試合の話や今月誕生日を迎える梢とJJの話など盛りだくさんです!
是非きいてください★★

| - | 10:50 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
コズエさん、誕生日おめでとうございます。
| taki | 2017/11/21 12:29 PM |
梢さん、誕生日&#127874;おめでとうございます&#128151;
| さー | 2017/11/21 3:14 PM |
3か月ぶりに書き込みます。
今度の碧南は前半のポイントとなる週だと思います。
先週安八へ見に行ってきましたが、今年のJAは手強いです。OPの中村選手は相変わらず動きが良く、MBの佐々木選手も速攻がバンバン決まっていました。
熊本も先週以上に気合いを入れて牙を向けてくるかと思います。
今シーズン初観戦になりますが、熊本のおっさんや「オーオーオーリオレーナ」に負けないくらい声援を送りますので頑張って下さい。
| やす | 2017/11/21 9:58 PM |
おいおい
愛知も勝って当たり前やろ
ヘボチームに2敗したら
先行き暗いぞ
坊主どころじゃないぞ
| ぴろき | 2017/11/22 2:22 PM |
JAぎふも熊本も素晴らしいチームだ。
実際に生で観戦している方はよく分かっているはずだ。
アクアに対する叱咤激励は良いにしても、他チームへの冒涜は絶対に許さない。
前言取り消せ、コノヤロー。
二度と書き込みするな。
| ぴろき=たこ? | 2017/11/22 11:29 PM |
のんさん家おすすめの、なっちゃんラジオ(*≧∀≦*)
休日ということもあり、ゆっくり聴けました〜(*≧∀≦*)
楽しかった〜(*≧∀≦*)
今週も皆で頑張りましょうp(^-^)q
| おっさんです。 | 2017/11/23 9:56 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1318
トラックバック