PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 11月23日ラジオ | main | Happy Birthday & 4勝目 >>
happy birthday
こんばんは!

11月21日はこずえの23歳の誕生日でした。
練習後にみんなでお祝いしました!!


いつもふざけてるこずえですが、リーグでは活躍してくれるはずです☆
23歳のこずえもご期待下さい!!

それでは今週末の2戦も全員バレーで頑張ります(^-^)!!
ご来場お待ちしております!
| - | 18:23 | 応援メッセージ→comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
梢さん
☆お誕生日おめでとうごさいます☆

今シーズンのご活躍嬉しく思います
これからも、今以上に梢さんのパワー
が必要です

常にチームのムードメーカーとして
コートで弾けてくださいね(^o^)

期待してますよ♪
| はげ | 2017/11/22 8:49 PM |
梢ちゃんおめでとう!
飛躍の年にしてね。
愛知大会は地元なので応援に行きますよ!
久々にアクアの皆を見られるのが待ちきれない!
| 毒電波 | 2017/11/22 9:49 PM |
こずえさん、担おめでとうございます!
リーグでの活躍期待してます!!頑張って下さい!
| さー | 2017/11/23 6:47 AM |
おたんじょうおめでとう こずえさん
そうですね、碧南大会応援させていただきますよ
アクア応援席も結構、遠くから遠征応援多いですね!
週末楽しみです!
| moonlight | 2017/11/23 11:54 AM |
梢ちゃん〜お誕生日おめでとう〜
| ブル | 2017/11/23 6:46 PM |
おめでとう梢さん

西野カナのhappy birthdayもいいけれど

さだまさしのhappy birthdayもいいよ

よかったら、聴いてみて

応援してます

60overより
| 団塊世代のおじさんより | 2017/11/23 7:59 PM |
体調不良のため、今週末の碧南へは行けそうにありません。入善大会までには治しておきたいと思います。
先日のやすさんのコメントにもありましたが、私もこの2連戦は大きなカギになると思っています。どのチームも、ここでの連勝を狙っています。
現在までのサーブレシーブ成功率1位はアクアで、2位はトヨタ自動車です。この2チームは、サーブ効果率1位のJAと未対決なのですね。JAはサーブミスも少なく、相手チームのサーブレシーブを乱してきます。対照的にアクアはサーブミスが多いのが気がかりです。
熊本は前回2セット先取での敗戦だったので、追い詰めた獲物を目前で捕り逃がしたような悔しさがあると思います。リベンジに熱く燃えているはずです。
上位4チームの中でストレート勝利がないのはアクアだけです。勝って当然と言える相手は1つもありません。
あれこれ細かな事を書いてすみません。健闘を期待しています。
| taki | 2017/11/23 8:53 PM |
週末は愛知碧南へ
アクア応援席で
思いっきり応援しましょう
県人もたくさん応援に
駆けつける予定ですよ
| 四十物町 | 2017/11/23 9:26 PM |
どのチームも連勝を狙っているですか
凄い争いになりそうですな
応援する方も心して...
常に相手より一歩でも前へ...
| 村中 | 2017/11/23 10:36 PM |
taki殿のコメントで思い出しましたが、JAは伝統的にディフェンスが良いチームなのでラリーでの我慢比べが多くなるのではと思います。
リベロの樋口選手はサーブレシーブ成功率の数字以上にボールを上げてきますし、中村選手もレセプションからバックアタックを決めてくることもあります。まずはサーブで相手のWSを狙えればと思います。
JAぎふは私の地元のチームなので少々複雑ですが心を鬼にしてアクアを応援します。ただどっちも頑張って下さい(かなり矛盾していますが...)。
| やす | 2017/11/24 12:10 AM |
たび重なる投稿ですみません。
やすさん、私もアクアとJAとの対戦はちょっと心の中につまづきを感じています。
JAはアクアの次に好きなチームなので、アクアの皆さんと話すのと同じようにJAの人達とも話しをしています。JAにもサキさんやノンさんがいるので、呼ぶ時は一瞬戸惑ってしまいます。でもアクアとJAとの対戦の時はちゃんとアクアを応援していますよ。
ところで私の地元にはPFUがあります。PFUの人達からは「アクア戦以外は地元の私達を応援してください」と言われるので「はーい!」とカラ返事をしてJAを応援しています。私には地元愛のかけらもありませんが、やすさんは地元愛があるのですね。
碧南へ行けないので、ゲームのリポートお願いします。
| taki | 2017/11/24 8:03 PM |
連投すいません。
JAのおかげでアクアの試合が東海地区で見られますからね。
地元というのもありますが、JAのようにディフェンスの良いチームは不思議と肩入れしたくなります。
takiさんは選手といっぱい話ができてモテモテですね。お会いしたことはありませんが、きっと若いイケメンの方なんだろうなと想像します。私のようなおっさんは見向きもされません。
takiさんのような方に応援されると選手もモチベーションが上がると思います。
明日は来られない方のためにも応援します。
| やす | 2017/11/25 12:09 AM |
こずえちゃんがんばれ(^_-)
北京飯食べれたらいいね(☆∀☆)
| moonlight | 2017/11/25 8:10 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1319
トラックバック