PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< happy birthday | main | 5勝目☆ >>
Happy Birthday & 4勝目
本日の試合結果を報告します。

VS JAぎふリオレーナ
1セット目 28-26
2セット目 25-19
3セット目 25-17
セットカウント3-0で勝利しました。
これで4勝目です!!
応援ありがとうございました。

1セット目スタートが悪かったのですが、中盤からしっかりと立て直し、自分たちの流れでゲーム運びが出来たと思います。
明日から2レグが始まるので、もう一度、気を引き締めて全員で頑張りたいと思います。
明日はフォレストリーヴズ熊本と対戦します。
引き続き応援宜しくお願い致します。

そして今日11/25は、ジュリアンジョンソン選手28歳の誕生日です☆
勝ってみんなでお祝いできて良かったです!
これからの活躍をご期待ください!
| - | 16:31 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
ジュリアンジョンソン選手誕生日おめでとう〜
| ブル | 2017/11/25 6:34 PM |
皆さんお疲れさまでした。
ストレートでの勝利おめでとうございます。
テレビでプレミアリーグの放送を見ながら、手もとのタブレットで速報を気にしていました。
サヨさん、今日は無事に集合写真に入っていますね。
ジョンソン、誕生日おめでとうございます。

やすさん、私は選手にモテモテの若いイケメンではないです。年齢は、ボスとドクターの間です。各地の試合会場で何度もやすさんとお会いしていますよ。
| taki | 2017/11/25 7:40 PM |
4勝目おめでとうございます。
1セット目競ったときは、さすが今年のJAは違うなと思いましたが、2セット目に何故か相手がセッターを変えてきたところで潮目が変わったような気がしました。同時にジョンソンさんとコズエさんが本領を発揮しだして、終わってみれば予想外(失礼)のストレート勝ちでした。サーブレシーブでサヨさんの頭の位置に狙われていたので、その辺りが明日の課題かなと思いました。
明日も難敵ですが、頑張って下さい。

Johnson-san,
Happy birthday, and thank you for your sign for me.
Today, your performance was very exciting, espetially the latter half of the game. We hope that you make a great contribution for a victory of the Aqua Fairies.
Please beat the Bluecats and the Seagulls.
| やす | 2017/11/25 8:21 PM |
再連投すみません。

takiさん

失礼しました。会場でいろんな方とお話ししているうちに失念していました。私も見た目以上におっさんなので... 老若男女に愛されるアクアであってほしいものです。takiさんの好きなJAは今日はどうしちゃったんだろう?と言った感じでした。途中からMB要員のはずの本間選手がセッターをやっていました(チーム事情は分かりませんが)。
体調崩されたとのことでお大事にしてください。
| やす | 2017/11/25 8:31 PM |
こずえちゃん
岐阜戦勝利おめでとう☆
夏合宿で切磋琢磨したチーム
岐阜も手強いチームです

明日の熊本戦は粘りのチーム
接戦は必死かもしれませんが
何とか、勝利で碧南を後に
したいものです

こずえちゃんp(^-^)q!!!
| moonlight | 2017/11/25 11:19 PM |
度々すみません。
観戦していないのですが、帳票を見る限りでは、アクアとJAとのいちばんの差は高さのように感じます。
JAは途中の選手交代で身長を上げてきています。先週の対PFU戦でもそうでした。高さのある相手への対応策でしょうか。
アクアの高さは大きな武器です。上手く活かして連勝してください。
| taki | 2017/11/26 12:58 AM |
アクアのみんな、まずは愛知県へようこそ!

アクアの勝利を生で見られたのはいつぶりだろう?
4勝目&ジョンソン選手、誕生日おめでとう!
コズエちゃん、どんどん美しくなって、
写真撮らせてもらうとき、ちょっとたじろいだよ。

リナさんはケガで欠場したけど、帰り際、少しだけ
サインとお話できてよかった。ありがとう。

監督にもアクマ部屋時々聴いてると伝えられて
よかった…

この勢いでGO!アクア!
| 毒電波 | 2017/11/26 8:14 AM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1321
トラックバック