PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Happy Birthday & 4勝目 | main | 11月30日放送ラジオ >>
5勝目☆
本日の試合結果を報告します。

VS フォレストリーヴズ熊本
1セット目 24-26
2セット目 27-25
3セット目 25-19
4セット目 25-18
セットカウント3-1で勝利しました。
1セット目とられてしまいましたが、粘って粘って勝ちきる事ができました。
富山からたくさんの応援ありがとうございました。

再来週はホームゲームになります。
更にパワーアップできるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

| - | 14:59 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
お疲れ様でした

この連勝は次節の入善でのホーム
に勢いをつけるものとなりましたね

12月おおいに大期待(^-^)

Go Go アクア!!!
| はげ | 2017/11/26 4:53 PM |
5勝目おめでとうございます。
あとは岡山、PFUに勝ってください!
そんなに力に差があるのかな?

気になるのは俺のイチ推し、
リナ様が出ていないこと。
入善での試合には出るのでしょうか。
それともまだまだ復帰には時間が
かかるのでしょうか。心配です。

ぜひ10日は観戦したいと思っています。
| まさ | 2017/11/26 7:35 PM |
皆さんお疲れさまでした。連勝おめでとうございます。
リュウさん、今日は途中出場でチームに流れを呼び込む活躍だったとのこと、これからも相手チームを翻弄してください。
第2試合は台所事情の厳しい両チームがフルセットの激戦を演じたそうですね。これからのリーグ戦がますますヒートアップしそうな予感です。
| taki | 2017/11/26 8:59 PM |
5勝目おめでとうざいます。
立ち上がりは相手の岩永選手の全身を使った魂のトスと、船津選手のアタックが面白いように決まり、これはヤバイなと思いました。しかし要所でノンさん、途中から入ったリュウさんが流れを断ち切ってくれました。ミズキさんのトスも良かったです。このまま再来週以降も突っ走ってくれたらと思います。
2試合目も大熱戦で、両チーム捨て身のレシーブからのラリーの応酬やJAの岡部選手、トヨタの佐藤選手(すばる)の打ち合いなど、女子バレーの醍醐味を凝縮したような素晴らしい試合でした。

サイドラインで一緒に応援した富山の皆さん、今日はありがとうございました。また一緒に応援しましょう。
| やす | 2017/11/26 9:04 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1322
トラックバック