PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5勝目☆ | main | チームグッズ★☆ >>
11月30日放送ラジオ


今週木曜夜7時からの放送は
ひかるさんとこずえの二人でお送りします!

年末ジャンボ宝くじを買って
億万長者になりましょう!!!
買わなきゃ当たらん!!!!
ということで(?)
ぜひ、ラジオ聞いてください\(^^)/
| - | 18:45 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
応援メッセージ
買っても 当たらないんですよ〜(>_<)

コズエ選手 大分髪が伸びましたね
いい感じです(^-^)v

| しげさん | 2017/11/29 9:57 PM |
おっと、名コンビかつ絶好調コンビ

ジャンボ宝くじ10枚買ったらいつも、300円あー笑

ヨネさんも今年も買うんでしょうね

ヒカル、梢さん、当たったらいいですねー

入善の試合とグッズ販売楽しみですね

メモ帳はもう売ってないのですね

アクアシャツ着てホームで応援しよう&#8252;
| はげ | 2017/11/29 11:16 PM |
自分がもし宝くじが当たったら、アクアの全試合追っかけをします。買ったことはありませんが...
コズエさん、ブロック1位をこのままキープしてください。ドリスに負けるな!!
ヒカルさんがピンチサーバーで出てきたときに「ヒカル、一本!!」と叫ぶのが観戦の楽しみの一つです。でも本当はアタックを決めたヒカルさんに「いいぞ、いいぞ、ヒカル!!」と叫びたいんです。滞空時間の長いアタックをもう一度見せてください。
| やす | 2017/11/29 11:22 PM |
こずえちゃん連勝おめでとう♪
やったね♪
富山での試合もこの調子でがんばってね
応援してます☆
| moonlight | 2017/11/30 10:32 PM |
入善大会の前売りチケットを買いに総体行ったのですがカーテンが閉まっていて練習が見れなくてとても残念。でも今度はホーム2連勝の場に微力ながら応援に参加出来ると思うと凄く待ち遠しいです、高い攻撃力が加わり後は8番のドリブルが少なくなれば楽勝ですね、フレー&#10006;2アクア。頑張れ&#10060;2アクア。
| 蜃気楼 | 2017/12/01 12:23 AM |
そっかー、こずえちゃんが入団してから
セブンイレブン北陸上陸、
新幹線開業、
市役所移転とか、、
あかり選手と駅前旅館に滞在した頃に比べて
街はずいぶん変わったんだよねえ。
しみじみ。。。
| ここあ | 2017/12/02 10:47 AM |
どなたか知りませんが、いつもYoutubeにAqua Bearをアップしてくれている方、ありがとうございます。
お二人のローカルネタ、面白かったです。
自分も地元じゃないのにメルシーや長谷川旅館、「あそこのファミマ」と言われてすぐピンと来るようになりました。
5年前に初めて黒部に来た時に、駅前の「アクア黒部」というホテルに泊まりましたが、周りに食事できる場所が無くて本当に困った記憶があります。今はいろんなものができて良くなりましたね。ちなみにアピタは愛知県が本社です。
お二人の入善での活躍を祈っています。
| やす | 2017/12/02 12:02 PM |
応援メッセージを書く









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-aqua.jp/trackback/1323
トラックバック