PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
11月23日ラジオ
今週木曜夜7時からの放送はのんさんとなつの2人でお送りします!
のんさんのホーム福岡県での試合の話や今月誕生日を迎える梢とJJの話など盛りだくさんです!
是非きいてください★★

| - | 10:50 | 応援メッセージ→comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
11月19日 試合結果報告
本日行われました試合の結果を報告させていただきます。
vsトヨタ自動車ヴァルキューレ
1セット目 25-19
2セット目 25-14
3セット目 16-25
4セット目 25-21
セットカウント3-1で勝利しました。
今日の試合では昨日に続き波はあったものの、相手の攻撃を拾うことができ、また自分達の攻撃もしっかりとできていたと思います。
この勢いで来週の試合も勝ち、良い状態で2legにはいることができるように詰めていきたいと思います!! 次週は11/25(土)、愛知でJAぎふと13:00から試合になります。 引き続き応援よろしくお願いします!!

| - | 14:15 | 応援メッセージ→comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
11月18日 試合結果報告
本日行われました試合結果を報告させていただきます。

vsフォレストリーヴズ熊本
1セット目 22-25
2セット目 23-25
3セット目 25-18
4セット目 25-22
5セット目 15-7
フルセットの末勝利することができました!!

1.2セット目は相手のレシーブに圧倒され、流れを掴むことができませんでした。
しかし、途中出場の選手の活躍もあり、3セット目からは持ち直すことができ、勝つことができました。

明日は最初から自分達のバレーができるようにチーム一丸となって頑張ります!!
明日は12時からトヨタ自動車ヴァルキューレと対戦します!
応援よろしくお願いします!!
| - | 17:38 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
16日ラジオ放送


明日のラジオはりなさんとあかりで
お送りします☆☆☆

2人の地元の話しや、りなさんの
手が干し芋に似てる話しなどなど。。
詳しくは番組を聞いて下さい(^^)
| - | 17:09 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
11月12日 試合結果報告
本日行われました試合結果を報告します。

VS PFUブルーキャッツ
1セット目 18-25
2セット目 15-25
3セット目 22-25
セットカウント0-3で敗戦しました。

自分たちのリズムを掴めないままゲームが進み苦しい場面がたくさんありました。
自分たちのやりたいこと、やってきたことをコートの中で表現できるように、来週の試合に向けて練習していきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。
| - | 14:56 | 応援メッセージ→comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
11月11日 試合結果報告
本日行われました試合結果を報告します。


VS岡山シーガルズ 1セット目15-25
2セット目19-25
3セット目20-25
セットカウント0-3で敗戦しました。

スタートで自分たちのバレーができず、相手にリードされてしまいました。

悪かったところを修正し、良かったところを明日の試合でスタートで出せるように、準備していきます。


明日はPFUブルーキャッツと対戦します。引き続き応援よろしくお願いいたします。
| - | 14:36 | 応援メッセージ→comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日




11月8日はルナの20回目の誕生日でした!



練習後ジュリアンにハッピーバースデーソングを歌ってもらいました!

素敵な歌声と本場の英語に感動!!!

20歳になったルナのプレーに乞うご期待\(^^)/
| - | 20:22 | 応援メッセージ→comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
今週のラジオ
今週木曜夜7時からのラジオは
みずきさんとまゆかの2人で
お送りします!
今回は、リーグ開幕戦についての話や、JJの話など楽しい話が盛りだくさんです!(^^)
ぜひ、聞いてください!


| - | 20:55 | 応援メッセージ→comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
11月5日 開幕戦試合結果報告


本日行われましたVチャレンジリーグ1の試合結果を報告します。

VS大野石油広島オイラーズ
1セット目 19-25
2セット目 25-12
3セット目 25-19
4セット目 25-20
セットカウント3-1で開幕戦勝利しました!
本日はたくさんのご声援ありがとうございました。

いいイメージで来週の2戦に臨みたいと思います。次は11月11日に熊本県で岡山シーガルズと対戦します。

| - | 15:11 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
リーグ開幕まで
リーグ開幕まであと3日となりました。
アナリストのゆかちゃんからお揃いの手作りマスコットをもらいました!
チームが1つになって戦っていきたいと思います!!


| - | 21:14 | 応援メッセージ→comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/121PAGES | >>